3164527337のプロフィール

@3164527337 3164527337
ありがとう数7
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

  • 登録日2010/03/05
  • 30歳で付き合った事がない

    私は30歳の男性です。 一度も女性と付き合った事が無いです。 今好きな人に告白しようと思っています。 その人とは2度食事に行きました。 その時に一度も付き合った事が無いと正直に話そうと思います。 その理由は、27歳の時に好きになった子に、女性心(言葉をいわなくても分かるだろうという態度に気づきませんでした)が分かっていなく、怒らせてしまいそれきりになってしまいました。 だから、その経験から付き合った事が今までないから、してほしい事とかはなるべく、話してほしいと伝えようと思います。 やっぱり引きますかね?

  • 不倫

    妻子持ちの30代男性です。先日20代の女性と知り合い性的関係になりました。相手にも彼氏がおり、私が結婚していることも子供がいることも知っています。 会う度にこの関係をどうするか相談する日々がつづいております。私は彼女の事も好きですし、妻と子供の事も好きです。相手は、彼氏に冷たくなってしまうということで悩んでいるようです。また、周りから不倫は、幸せになれないと言われて悩んでいる様です。今後、この関係をどの様にすべきでしょうか?別れるべきと思われる方が殆どとは思いますが、色々なご意見を頂ければと思います。