troisforceのプロフィール

@troisforce troisforce
ありがとう数15
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
36%

  • 登録日2010/02/28
  • 桜の木になろうを購入したんですが・・・

    桜の木になろうを購入したんですが・・・taro1996_baskeclub_no_907251996さん 桜の木になろうを購入したんですが・・・ 今日、桜の木になろう を購入しました。 早速 I PODに入れたのですが I PODの表示がタイプAと出ています。 私はタイプBを買いました。 ケースはタイプBです。 I PODが読み込みを間違っただけでしょうか? それとも会社のミスでしょうか??

  • ウォークマン

    どうすればウォークマンにYouTubeの動画が入れられるのかをおしえてください。お願いします。