kamoshirokumaのプロフィール

@kamoshirokuma kamoshirokuma
ありがとう数33
質問数8
回答数24
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
63%
お礼率
90%

  • 登録日2003/10/30
  • 犬の涙やけについて・・・

    シーズー犬の涙やけに効くモノを教えてください。 顔が白いと、涙やけが少し気になります。 使ってみて良かった商品など、ご経験があれば知りたいです☆

    • ベストアンサー
    • chapimari
    • 回答数5
  • 吠えるのをやめさせるのは、どうすれば?

    初めまして。6ヶ月になったばかりのミニチュアダックスのオスです。 今まで吠える事は、ほとんどなかったのですが、ドッグカフェの看板犬が吠えるのをみて、この犬が吠えると真似して吠え始めました。 ・散歩時  人や犬に対してはものすごく友好的で、吠える事はありません。但し、他の犬が吠えると真似して少し吠えます。 ・家庭   掃除機以外は吠えません。 ・外出   これが一番こまっているのですが…       主人と二人で自転車で外出すると、どちらか一方に対して、鳴き始めます。(普通の泣き方ではない。徒歩の時は鳴きません。私一人の自転車では、全く鳴きません。) 自転車で、公園に行く事が多く、今、一番困っています。 相談にはこういったケースが見当たらす、特殊な状況かなと思いますが…。吠え癖は、どうすれば治るでしょうか?

  • 子犬とうさぎを同じ家で飼う

    はじめまして。 今はうさぎを飼っています。 今回子犬を飼う事になったのですが、小型犬の子犬♂(2ヶ月)とうさぎ♂(2歳)を一緒の家(部屋)で飼っても大丈夫ですか? もちろんケージは分けます。 種類が違う生き物なので、病気とかなんか心配で色々調べています。 なにか気をつける事等アドバイスありましたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • kokkorunn
    • 回答数5
  • 秘書が、電話を繋ぐとき、何て言いますか?

    すみません。 私の常識が違うのかも知れなので、ご存じの方教えてください。 上司●●(役員)から頼まれて、取引先の▲▲常務へ電話をして、 常務が電話口に出られたら、上司に繋ぐときのやりとりを教えてください。 1) 取引先の役員に電話をかけたとき、相手先企業で どのように話したら良いですか? 2) そして、自分の上司に繋ぐとき、自分の上司へ どのように伝えたら良いですか?

  • イオンスチーマー ナノケア プラチナのお手入れ法

    ナショナルのイオンスチーマー ナノケア プラチナの取扱説明書をなくしてしまいました。 確か、1ヶ月に一度やらないといけないお手入れがあったと思うのですが、わかる方いたら教えて下さい。