fru-ruのプロフィール

@fru-ru fru-ru
ありがとう数5
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/02/25
  • 2歳の男の子のママをしてます。

    2歳の男の子のママをしてます。 2歳にもなり断乳をし乳離れができました。だけど夜泣きが治まりません…生まれてから今まで一度も朝まで寝るとゆぅことをせず毎晩の様に泣きます(/_・、) 最終的にゎ寝ますがそれまでの間そりくりかえって泣いたり奇声を上げたりしてだっこしてもダメ・別の部屋に行ってもダメ・抱きしめてもダメ・家の中を歩き回りあっちこっち歩き回っても泣きやみません…テレビをつけたり寝るときに必要なぬいぐるみをあげても投げたりしてなにをやってもやっぱりダメです… 実家にいるのでおばぁちゃんやひぃじぃちゃんも居るので泣きやませなきゃダメだと思い焦る気持ちもあります… シングルマザーだからなのか夜に関してゎ私じゃなきゃ手に負えず誰かに助けてもらったり変わったりする事もできません… あまりにも夜泣きがすごいので『胎教が悪かったのかなぁ…』トカ『(元旦那が手を挙げたり発狂する人だったので)それがだめだったのかなぁ』トカ『カンの虫が付いたのかお祓いに行った方がいいのかなぁ』っと思い悩む日々です…子供のためにも一日も早く朝まで熟睡して欲しいと思ってます… 昼寝をした日でもしなかった日でも朝まで寝ませんし一日中遊んでもやっぱり寝ません…『これをしたから夜泣きがなくなった』など何かいい方法があればアドバイスをください… 文にまとまりがなくすみません…