hatena7778のプロフィール

@hatena7778 hatena7778
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/02/21
  • 生命保険に入るときの条件

    アフラックの保険に入るとき痔の治療をして薬をもらってる場合は保険に入れるのでしょうか

  • 解約手続き後の行き違い??

    ウィルコムを全く使わず三ヶ月も滞納してしまった為 解約手続きの電話を済ませ、滞納分(三ヶ月+その月の日割り計算分)を振り込んで下さいとの事で 先日振り込んで来たのですが、今週全く同じ分の支払い明細書が家に届きました。 滞納していた為、振り込んだ際には一報ご連絡下さいと書いてあったのでその日にウィルコムサービスセンターに電話したのですが 1時間粘り続けても電話が繋がらず、その日は断念したのですが 仕事の都合上+土日祝日はサービスセンターがやっていない という悪循環のおかげで、一報の電話をそのまま忘れてしまいました 恐らくそれで、再度支払いの明細が来たと予測出来るのですが これはちゃんと支払った事をウィルコムへ伝えれば勿論支払わなくて済みますでしょうか?? 支払いの一報が遅れた私にも非があるのは承知なのですが 同じ明細を2度も払うのには抵抗があります。 明日電話で聞いてみようと思いますが、なかなか繋がらない事もあり 心配で質問させて頂きました。 どなたかご存知であればご教示の程、宜しくお願いします

  • 急いでいます!!(><)日が変わってしまいましたが

    急いでいます!!(><)日が変わってしまいましたが 月曜日までに仕上げたくて投稿しました。 長文ですがよろしくお願いします。 わたし福祉系の大学に通っており、就職活動中です。 今履歴書を書いており、志望動機、学生生活を通じて得たことで 行き詰っているところです・・・。 ◎受けるところは身体障害者療護施設です。 施設のことを知るために施設見学をしたいと言ったのですが、 先に履歴書を送ってくださいということだったので 志望動機が書けなくて行き詰っています(; ;) 求人票の備考欄で、プライベートな時間が持てることや スキルアップが出来るということが書かれていたので、 そこに魅力をもったのが本音です。 わたしは介護系の資格(ホームヘルパーや介護福祉士)も持っておらず、 働きながら資格取得も目指したいと思っています。 これといったきっかけもあまりなく...悩んでいます(><) ◎学生生活を通じて得たことで今考えているのは 私は、国家試験に合格することを目指して勉強してきました。 私自身、勉強が苦手で思うように勉強できませんでした。 しかし、同じ目標を持つ仲間がいることで、お互いを励ましあい、 支えあいながらモチベーションをあげて勉強することが出来ました。 学生生活を通じて得たことにはなってないし中途半端気ですが… よければアドバイス下さい(><)お願いします!