pg09のプロフィール

@pg09 pg09
ありがとう数5
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2010/02/17
  • 別れるかどうか悩んでいます。

    別れるかどうか悩んでいます。 こんばんは。つきあってまだ2カ月の彼と別れるかどうか悩んでいます。 彼は私より8歳も年上ですが、とても子供っぽく、自分勝手で疲れてきてしまいました。 彼はお給料も高く、自立しています。しかし、私に対して、意味のわからない 要求が多く、きついです。 1、外食して、帰るとき、レジでいきなり 「俺、今日、財布に全くお金ないから。ていうかクレジットカードないの?ないなら 銀行かコンビニ行って、おろしてきて。俺はここでまってるから。」 と、とても冷たくいわれました。 私が、お金を持ってきていないのは、、俺がどうせ払うと思っているからだ、 カードをもってくるか、十分にお金を入れておくべきだ、俺にたかるつもりだったんだろう、といわれました。非常に悲しかったです。 以前も、お金がお財布にないといわれ、カードで私が払いました。 高いお店にいくときはきまって、お金がないといわれ、私が払うことになり、 きついです。私の3倍はお給料をもらっているのに、こういうことをするのはなぜでしょうか。 2、毎日、「洋服か靴がほしい。」 というメールがきて、 バレンタインは何をしてくれるの? という催促もされました。 でも、私も正直お給料が少ないので、そんな買ってあげられるほどお金はなく、 「今、経済的に少し厳しいから、家で、お料理を作ってあげるね」、といったら、 「俺の家は無理だから。悪いけど。」 と断られました。 3、以前、家に遊びにいって、掃除をして、と頼まれたので、かたづけたら、 掃除の仕方などで、散々文句をいわれました。 こんなことははじめてです。 一緒にいると、楽しいときもは楽しいのですが、 半分以上、落ち込んで泣きたくなることばかりで もう会いたくないという気分になっています。 私に対する愛情などないのでは?と思ってしまうほどです。 連絡はこまめにきますが、メールの内容も、 私への自分勝手な要求ばかりで、疲れてしまいました。 もう別れたほうがいいのか、もう少し様子をみたほうがいいのか、 悩んでいます。 みなさんならどうしますか? もし別れるとしたら、どのように切りだすのが最適でしょうか。 続ける、としたら、それはなぜですか? どうか教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#113872
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 法政大学の合格書類で

    法政大学の合格書類で 3センチ×3センチの写真が必要なのですが、服装はどうすればよいのでしょうか? 書類には ・高校の制服不可 ・卒業まで使うので十分配慮して と書いてあるのですが、私服でいいのかスーツにするのかわからないので、法政の人あるいは知っている人は教えてください。

  • 年下の男のコ。

    20歳の男性にお伺いしたいです。 はじめまして。 わたしは25歳の女性です。 いま好意を持ってる彼は20歳。 メアドの交換はしてます。 年令差があることもあって わたしからガツガツ攻めてくと怖がられそうでなかなか前に進めません(pД`。q)。+゜ わたしが一方的に好きなんだから、頑張って踏み込まないと前に進まないので行動を起こしたいのですが。。。 20歳付近の男性の方、 年上女性からのアプローチ、どんな風なら好印象ですか?? また、年上女性相手でも自分にも好意があればアプローチしますか?? 教えてください(PД`q。)

  • 年下の男のコ。

    20歳の男性にお伺いしたいです。 はじめまして。 わたしは25歳の女性です。 いま好意を持ってる彼は20歳。 メアドの交換はしてます。 年令差があることもあって わたしからガツガツ攻めてくと怖がられそうでなかなか前に進めません(pД`。q)。+゜ わたしが一方的に好きなんだから、頑張って踏み込まないと前に進まないので行動を起こしたいのですが。。。 20歳付近の男性の方、 年上女性からのアプローチ、どんな風なら好印象ですか?? また、年上女性相手でも自分にも好意があればアプローチしますか?? 教えてください(PД`q。)

  • 死にたい ということ

    彼氏から死にたい といわれました 普段弱音をはかない彼氏からいわれたのでショックです 私には自殺願望のある女友達がいるのですが毎晩何通もメールがきて励ましても聞く耳をもたず死ぬ方法を教えてとずっとメールがくることを彼氏に相談したらはじめは無言でしばらくして 俺も死にたい、もう無理…と… 大好きな恋人からいわれたらかなりショックですね…彼氏が仕事がしんどいのはしってましたが私がいるのに死にたいなんて… 私自身死にたいとおもってうつで精神科に通ってるのでみんなへのアドバイスも説得力がないきがします どうしたらみんなをいやせますか?楽しくしてあげられますか? 彼氏が仕事できつそうなのは知ってたから絶対暗いメールもおくらずたのしい和むメールを毎日心がけていました どんなに会えなくても我慢していましたもうどうしてもよいかわかりません 私は彼氏のためになにをしてあげれますか? モヤモヤして辛いです なにかアドバイスお願いします まだ付き合って2ヶ月です 彼氏からの告白でした