x-cocoa-xのプロフィール

@x-cocoa-x x-cocoa-x
ありがとう数15
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
53%

  • 登録日2010/02/18
  • 変なんでしょうか。

    変なんでしょうか。 僕は、自分の事を自分の名前で呼ぶ女性にものすごく抵抗を感じてしまいます。どんなに見た目がタイプでも、性格が良くても、その呼び方を聞いた時点で一気に引いてしまいます。 たまたま周りにそういう女友達がいないからというか、そういう人と友達になれないというか・・・ 学生ならともかく、社会人になってこれをやられるとドン引きしてしまうんです・・・ 20代後半以降で、自分の事を自分の名前で呼ぶ女性って多いですか?偏見だったら無くすように心がけたいです。

  • ホワイトデーにチョコのお返しはした方が良いんですか?

    ホワイトデーにチョコのお返しはした方が良いんですか? 19歳ですがバレンタインの日に、バイト先の子から少し高そうな義理チョコ1箱でもらいました。 自分はその子にぜんぜん恋愛感情などはないです。 ましては仲も良いってわけでもないんです。 まぁバイト仲間で、たまに喋るというぐらいの仲です。 ですがチョコのお返しはした方が良いんでしょうか? またチョコを渡す時はなんて渡せば良いでしょうか? 本命チョコならちゃんとどんな事を言って渡せば良いかはわかるんですが・・・。 義理チョコなので逆になんて言って渡せば良いかがわかりません。

  • 女性に恋愛に関する質問です。

    女性に恋愛に関する質問です。 女性は気になっている男性にはどのような対応をするものでしょうか。 その男性の事を知りたいので、相手の事を質問する。(趣味、出身大学など) 自分のことを話す。(週末何をしたなど) 気になる女性がいて、知り合って半年位になります。 よく女性自身の事は話してくるのですが、僕の事はあまり聞かれません。 やはり、僕にはあまり興味がないのかなと思ってしまいます。 ご意見お願いします。

    • 締切済み
    • noname#106604
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 恋愛相談 (得に女性の方、回答ください)

    自分は現在、高校3年生の男です。 3年の夏休みから、気になる女性が現れました。 廊下を歩いていると、たまに目があってしまって、挨拶くらいすればいいものの、自分から目をそらしてしまいます。 夏休みが終わり、10月ごろにその女性に彼氏ができてしまいました。。。 絶対にいつかは告白はするつもりだったのですが、彼氏ができたのであれば告白をさけなければなりません。 そして、残された高校生活もあとちょっと。 実際のところ、自宅学習期間なので通うのは卒業式練習と卒業式の2回だけなのですが。 告白できないまま高校生活が終わるのは心残りです。 相手は目があったことが何回かあるくらいで、話したことはないし、彼氏もいます。 質問は、自分はどうすればいいのでしょうか?