windows-se7enのプロフィール

@windows-se7en windows-se7en
ありがとう数16
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
25%

PCスペック CPU:Celeron 1.86Ghz RAM:2GB OS:Windows7Ultimate Maker:SONY(2008) 違法・合法問わずに答えれる質問には答えていきます。(常識の範囲内での話)

  • 登録日2010/02/11
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • ノートブックのCPUの性能比較お願いします

    ●Intel Core 2 Duo SP9300(2.26GHz, 6M Cache) 512MB NVIDIA GeForce G 105M ●Intel Core i5-520M Dual Core(2.40GHz, 3MB L2 Cache) Turbo Boost up to 2.93GHz ●AMD Turion Neo X2 Dual-Core L625(1.6GHz, 1MB) ATI Radeon(TM) HD 3200 Graphics これらのCPUを性能順にするとどうなりますか? またどれくらい違うのかを教えてください。 値段は上が一番高く、下が一番安いです。 ですが、その差は1万円程度です。 悩んでいる点は、一番上と一番下が13インチモニターで一番欲しい大きさです。 真ん中が14インチモニターで希望より大きくて嫌なのですが、CPUが新しいCore i5 ですし(でも2コア )、しかもCore 2 Duo SP9300より少し安いので、i5の方が速く強いCPUなら、多少大きくても我慢しようかなとも思ってます。 でも、そもそも新しい ⅰ5 より Core 2 Duo SP9300 の方が高性能なら、値段の違いにも納得しますが。 アドバイスする側からすればPCの使用用途の情報が必要なのではと思いましたが、今回の3種類は値段が殆ど変わらないので、単純に性能だけの優劣をしりたいと思いました。 あと、購入先のHPで、AMDだと『64bitのOSにするならメモリーが4GB以上ないと機能を十分いかせません』という注意事項がありましたが、 Intelだとその注意事項が出てきません。 IntelのCPUだと3GBのメモリーでも64bitのOSで大丈夫なのでしょうか? どなたか、よいアドバイスをお願いします。

  • windows xpの言語変更ソフトってあるの?

    「ありえなーい。」 と思いつつも質問をしています。 Windows XPの外国語バージョンを日本語に替えてしまうソフトってあるのでしょうか? 知人が4年前の海外在住時に英語バージョンのXPを購入したらしいのですが、日本語が欲しいと思って現地の人に相談したら「何かしらのソフト」をくれて、それをインストールしたところ日本語になった。 とのことです。 本当にそんなソフトが存在するのでしょうか?  ありえなーいと思いいます。 もしあるとしたら違法ソフト?????

  • iponeに表示される「TapTap…」の内容

    iphoneを利用している者です。 最近、朝に「Tap Tap」で始まる英文が表示されます。 朝で寝ぼけているのと英文はあまり読めないので、どんな内容なのか気味悪いです。 お分かりの方がいれば教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • windows xpの言語変更ソフトってあるの?

    「ありえなーい。」 と思いつつも質問をしています。 Windows XPの外国語バージョンを日本語に替えてしまうソフトってあるのでしょうか? 知人が4年前の海外在住時に英語バージョンのXPを購入したらしいのですが、日本語が欲しいと思って現地の人に相談したら「何かしらのソフト」をくれて、それをインストールしたところ日本語になった。 とのことです。 本当にそんなソフトが存在するのでしょうか?  ありえなーいと思いいます。 もしあるとしたら違法ソフト?????

  • Cドライブについて

    教えて下さい。 ウイルス対策ソフトを購入して、インストールしたいのですが、 自動インストールが組み込まれていて、昔削除した(?)Eドライブに ファイルを書き込もうとして、エラーが発生してしまいます。 現在、OS内にはEドライブが存在しないのですが、、、 通常通りCドライブにインストールするのに、なにか方法があるのでしょうか?