mk_iceのプロフィール

@mk_ice mk_ice
ありがとう数1
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/02
  • 異常な食欲

    助けてください。空腹感が収まりません。気持ち悪いです。いくらでも食べれそうです。どうすればいいですか?今も朝食をしっかり食べた後におにぎりを食べたのに全く空腹感に変化はありませんでした。考えられる原因としては今まですっとカロリー計算をしてきたことによるストレスと最近朝食後すぐにお菓子を食べていた事による胃袋の拡大です。

  • 自分のガリガリさにショック

    私は、身長140cm 体重25kgです。 体重は、ほぼ毎月、変わりません。 これが、私の平均体重なんでしょうか? たまに、TVで、"拒食症"という言葉を聞きますが、 私も、拒食症に近いんでしょうか? 別に、私はダイエットとか全然していませんし、 逆に、太りたいんです。 なのに、食べても食べても太らないんです。(体重があまり変わらない) だから、成長も遅いんでしょうか・・・?

  • 拒食症かもしれない

    知り合いが拒食症なのかもしれないんです。 本人から「拒食症」という病名を聞いたわけではないのですが、症状からして拒食症なのではないかと思うんです。 症状は… ・体が食べ物を受け付けてくれない ・食べては戻し食べては戻しを繰り返している ・精神的ストレスが原因らしい ・最近は吐き気がする前に戻しておく(仕事中に吐き気するといけないいので) その人は自分にとってなくてはならない存在なんです。(彼氏とかではないです) これは明らかに拒食症ですよね? 拒食症でなければ他にどんな病気があるのか、教えて下されば嬉しいです。 あと本人は病院へ行くつもりなさそうなんですが、どうしたらいいでしょうか。 立場上、私が病院へ引っ張っていくことは出来ないんです。 周りの人も笑って話を聞いて居るだけなので(笑って自虐ネタのように話す本人に合わせて笑っているだけかもしれませんが…)、なおさら困惑します。 それともそんなに重大にすべきことではないんですしょうか。 私が行動しなくても大丈夫なんでしょうか。 ちなみにその人は大人で、私はまだ子供です。

  • 拒食症

    私は拒食症の疑いが あるというか 拒食症と言われました。 身長:156センチ 体重:41キロ だいたいどれだけ 体重が減少したら 死にいたるんですか?

  • 食べても食べてもお腹がすいてしまう・・・。

    皆さんに質問させて下さい。 今22歳の女なんですが、最近食べても食べてもすぐお腹が空いてしまうのです。 真剣に悩んでいるのですが、朝ご飯昼ご飯夜ご飯を食べた2時間後には 我慢できない空腹が襲ってきます。 特に夜が酷くて8時に夕食、10時にまたご飯夜中の2時にまたご飯・・・。みたいな感じです。吐いたりする訳でもなくただなんとなく下痢が続いています。 でも食べないで我慢すると気持ち悪くなってしまいます。ガムを噛んだりも試したんですが無理でやっぱりご飯を食べないと駄目なのです。 つい1ヶ月前までは普通だったのに・・・。 体重も当たり前ですがどんどん増えてでも食欲がとまらない・・・。 本当に悩んでいます。こんな病気ないですよね?? だとしたらこれは何なのでしょうか?? また空腹を紛らわすいいアドバイスを下さい。