NPG1969のプロフィール

@NPG1969 NPG1969
ありがとう数31
質問数2
回答数42
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
60%
お礼率
66%

  • 登録日2003/10/13
  • 太い音を出したい!!!!TPです(*_*;

     中学でトランペットをやっています(^^♪  最近、前よりも自分の音が全体的に細くなったと思うのです。  周りの意見によると、息が楽器に入っていないそぅなんです…  周りの皆も息を楽器に入れるには具体的にどのよぅな練習をしていいかはわからないそぅなんです。  そこで、楽器にたくさんの息を入れるには、どのよぅな練習をすればよいのでしょう????  是非教えてくださいm(__)m

  • 食欲がない

    私は病気でも悩んでいても食欲だけはある人間でした 食べ過ぎることを悩んだ時もありました。 というかご飯よりもお菓子たべるのが好きでした そのせいなのか でもここ一ヶ月、食べることが面倒というか、別に食べなくっていいやと思う日があります。 ずっとお昼ご飯だけしかたべていません お菓子も別に食べなくっていいやと思っています 昼飯だけで問題ないのでしょうか? なぜ突然食欲がなくなったのでしょうか?

  • 鬱病投薬は必須ですか?

    三年ほど前に心療内科を訪ねました、でも医師との相性がしっくりこなくて…結局三ヶ所の病院を回りましたが、どこの病院も様子を見ながらの処方なのか、薬を飲んでもいっこうに変わらないような気がして不信感を懐いてしまいました。 その後、時々パニックになったり鬱状態になったりの繰り返しですが、現在に至っています。 鬱は薬で治るらしいですが、一度不信感を懐いてしまうと効くものも効かない様な気がします。 どうしても必要なのでしょうか?このままではずっと治らないのでしょうか? 特に心療専門の方、経験者の方にお聞きしたいです。

  • パワハラについて

    思いっきり、かつ、安心して話せるところを教えてください! もう、ほんと限界!体調なんてボロボロ! but、小学生の娘が居るシングルマザー、しかもあと数日で35歳!いますぐにでも、辞めたい会社でも、生活がかかってるし...。 ネット上でも、電話ででも、近ければリアルワールドで(仙台市です)進行形のパワハラ被害者や、パワハラ反対!って思ってる人の集まりでも、ガス抜きしないと爆発しそう!!!な私に、よいサイトや、グループなど是非、教えてください。(私はすんごく弱虫なんですが、何故かここに書き込んだだけでも、少し元気になってきました!)

  • 経済学部を選んだ方にお聞きしたいです

    現在、経済学部の方や昔経済学部だった方、どうしてこの学部を選択されたのですか?また、入る前と入ってからの違いはどんなものでしたか?経済学部という事で就職に有利な事はありましたか?質問が多くてすみません。。。よろしくお願い致します。 多いついでにもう一つ。日大経済学部はマンモス過ぎて人が多すぎて遊んでる人ばっかりって・・ホント??