saka564006のプロフィール

@saka564006 saka564006
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/30
  • アバターの3D IMAX版とただの3Dはどのように違うのですか

    まもなく公開のジェームス・キャメロン監督の「アバター」の映画館を調べると、「3D」の劇場と「3D IMAX」の劇場があるのですが、どのように違うのでしょうか。どちらも同じメガネをかけて観るけれどもスクリーンのサイズがIMAXの方が大きいくらいの認識しかないのですが・・・。

  • 体がかゆいです。

    お風呂から出て、タオルで体をふいたあと、体全体がかゆいです。どうしたらいいでしょうか? 浴槽に問題があると思って、掃除してから風呂に入っても変わらなかったです。新しいタオルを使ってもかゆかったこともありました。30分もすればかゆみは治まりました。 よければ意見をください。