umiwahiroiのプロフィール

@umiwahiroi umiwahiroi
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2010/01/29
  • 逆切れしたり強気な態度をとる不貞中の夫に、話しかけてもほとんど会話にな

    逆切れしたり強気な態度をとる不貞中の夫に、話しかけてもほとんど会話にならないのですが、必要最低限以外は話さないほうがいいのでしょうか。 離婚してくれといわれていますが、子供2才9ヶ月の子も言葉の遅れでデイサービスに親子同伴で周一で通っており、私が今は自立できない状態だし、できることならやり直したいと思いつつなので、離婚拒否している状態です。 夫との会話の一部ですが 22.1/30朝に、私が「もう一月も終わりじゃね~」 というと、夫が「それがどしたんでや!、1月終わったらなんかあるんか!」と こういう感じなんです。 夫が外食してきたという日には、何食べたん と一言いっただけで、「お前に何の関係があるんか、何食べようと勝手じゃろが」 お風呂入れてというので体に熱いのは悪いと思い、42度でいれたら、「俺が熱いお湯が好きなのを知っといて嫌がらせしよるんか!」 仕事の予定がない休みの日も昼から出かけて行っては、帰るまで携帯が不通のときが多いのです。 私は、独りでに涙がほほをつたいます。子供は、そんな私の頭をよしよしという風に撫でてくれます。そしたら余計泣けてきます。父親に相手にされない子供が不憫でなりません。 その後、突然夫が1/30に一人で大阪に行くけど日帰りするといいだし出かけ、夜になってから電話があり、いつものように「今日は泊まって帰ることにした」 去年から度々大阪方面に車で行き、一泊するというパターンで、いつものことなので またか ふぅ~っ という感じです。夫は地元では顔が知られている人間です。 ちなみに不貞相手は居住市内に住んでいる相手です。 以前、主人が顧問していた会社(今は倒産しました)に勤めていた社員とまだ続いていたようなのです。相手の携帯番号と氏名だけはわかりますが、今は動いても仕方がないと思い、なにもしていません。 腫れ物に触るような生活です。どうして不貞している人がここまで強気な態度に出られるんでしょうか。私と別れたい一心からですか。 今はまだ平日は家には帰ってきますが、今後は私はどういう態度をとれば、いいのでしょうか。 もちろん家事全般はこなしていますが 子供が起きている間は、おもちゃや本が散乱していることもありますが・・・。 よろしくお願いします。

  • 【至急】 主人の出張中の嘘

    今主人が 昨年まで単身赴任で滞在していたところに 出張しています。 昨日から金曜までの出張で 土曜日に移動 今の赴任先に帰る予定です。 たった今 出張先から電話が入り 仕事は終わったものの取引先と 接待会食の予定がはいったと 会社名を告げてきました。 もともと浮気癖があったことと 前の赴任先でも付き合っている女性の影を感じていたので 今回の出張も不信感が募っていましたがいたって 普通に接してきました。 調べてみると 主人が言っている会社のHPには その地域には営業所がなく 嘘がばれました。 まだ主人には問い詰めていませんが 私はどのようにしたらいいのでしょう。 私は、今までのことは忘れようとがんばっているだけにつらいです。 やはり  元鞘であっているのか・・・悔しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#105367
    • 夫婦・家族
    • 回答数4