enpapaのプロフィール

@enpapa enpapa
ありがとう数46
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
94%

  • 登録日2003/10/08
  • 突然の顔の腫れ

    母が今日の朝起きたら、顔がパンパンに腫れていました。 特にまぶたがひどいです。 ただむくんでいるわけではなく、頬は少し赤く若干かゆみもあるようです。 こんなことは初めてで、特にアレルギーもなく、昨日特別に何かあったという訳でもありません。 病院にいって検査をしたのですが、原因は分からないそうです。 血液検査の結果は後日分かるそうです。 人前にでるのは難しく、かわいそうなので早く治ってほしいです。 思い当たることがあったら教えてください。

  • USJの旅行について!!!!旅行に詳しい方教えてください!!!

    茨城からUSJに2泊3日でいきたいのですが、新幹線往復チケット+宿泊代のようなプランがありましたら教えてください

  • 息苦しいのですが・・・

    最近、とても息苦しいです。途切れ途切れじゃなくて、ずっとそんな感じです。 思いきり吸っても、吸いきれない感じです 病院にいって、「特に何もない。不安とかストレスですね。」と言われました。 その時は、夏休みの宿題が間に合いそうもなかったので、「夏休みの宿題のことかな」と思ったのですが、宿題が終わった今でも、息苦しいです。 ストレスとかはあまり無いと思うのですが、緊張や不安は少しあると。 でも、そうじゃないと思うんですよね。 ちょっと横になって、しばらくしてから立つと、ほとんどの確立で立ちくらみ?をしてしまいます。 それと、最近あくびが増えたのですが・・・関係ないですかね? 心臓の音も気になったりします できれば、どうやったら息苦しくなくなるのかも教えてください

    • ベストアンサー
    • hamu8
    • 病気
    • 回答数1