tirukuriaのプロフィール

@tirukuria tirukuria
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2010/01/19
  • 以下の歌詞の楽曲の詳細を教えていただけないでしょうか?

    以下の歌詞の楽曲の詳細を教えていただけないでしょうか? どなたかご存じありませんか…? せっかく結婚した僕たちだもの 夜はやっぱり積極的に話し合いたい だからせっぱつまってせっかちになるのはやめて そして接近して説得してね ん~夜は長い~ 説教じみた話はやめにして ベッドで二人せちがらい世の中いろいろ考えましょう パジャマを脱いで接骨医院に雪駄をはいて 行こうセルジオメンデス聞きながら 赤血球はヘモグロビン 浮気をしたら切腹ものよ 拙者は武家の出 だから二人やっぱり二人服を脱いで下着を脱いで ああ我慢できないたまんねぇずらよ~ そろそろいいよね? セニョリータ

  • 曲名

    曲名 アバウトなのですが、曲名を教えてください。 ・"楽しいときだけの友達じゃないだろう" みたいな歌詞 ・男性 よろしくお願いします。

  • バスではベビーカーの親御さんに席を譲るべき?

    バスではベビーカーの親御さんに席を譲るべき? こんにちは!今日思ったことを質問させてください。 私がいつも乗るバスはベビーカーにお子さんを乗せたまま乗ってよく、前方の席にベビーカー固定ベルトが付いています。(そのベルトをベビーカーに付けるとあまり動かず安全、というものですが、あくまで補助的なものなので親御さんは支えていなければいけません。) 以前ベビーカーを押したお母さんが乗ってきて、席を譲ろうとした人がいたのですが、そのお母さんは立っていないとベビーカーを支えにくいから、と言っていました。 今日私がその前方の席に座ったらベビーカーを押したお母さんが乗ってきました。そしたら後方のおじさんが「代わってやったらどうなんだ!」と連発し始めたんです。おそらく私と私の前の席の女性に言っていたのだと思うのですが、私は丁度そのとき体調が悪く、お母さんもベビーカーの他に荷物がないようだったので譲りませんでした。結局私の後ろの女性が譲って、お母さんはお礼を言って座っていました。(おじさんは最後に「無神経だ!」と叫んでいました。) 私は普段お年寄りや妊婦さんには席を譲るように心がけていますが、正直、ベビーカー固定ベルトを付ければベビーカーって大きな荷物と同じようなものだと思うんです。(お子さんが物と同じだと言っているのではありません。)他に荷物を持っていて私も体調がよければ譲ろうと思いますが、そうでなくても譲るべきなのでしょうか?親御さんは譲って欲しいですか??遠慮なく本当のことを教えてください!!

  • エクセルの表示ですが、表示サイズを小さくして戻す際のアイコンがあるファ

    エクセルの表示ですが、表示サイズを小さくして戻す際のアイコンがあるファイルに限って表示されなくなり、そのファイルのみ元のサイズに戻すことができなくなりました。 どのようにすれば、元のサイズで表示できるのでしょうか?