hitomi1029のプロフィール

@hitomi1029 hitomi1029
ありがとう数24
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
35%

  • 登録日2003/09/28
  • 花粉症の方にちょーっと質問でっす

    自分は、この時期に花粉症になっています・・・ で、マスクをつけるんですけど、なんだか不満です。 みなさんは、使っているマスクに不満とかありますか? 自分は、ムレるし呼吸しにくいし・・・でも、花粉を取るためには目の細かい方が良いみたいですけど・・・

  • N505iの着信音の優先度

    N505iで (1)メニュー13の着信音 (2)メニュー26のグループ設定のグループ便利機能の着信音 (3)アドレス帳の個人の電話帳便利機能の着信音 この3種類の着信音でそれぞれ別々の着信音を設定していると一体どれが一番優先されるのでしょうか?普通なら(3)が一番優先されないといけないのになぜかそうではないようです。わかる方はいますか?それとも不具合かなにかでしょうか?

  • 遅刻の多さ

    私は中学3年生で受験生です。1学期には20回以上 遅刻して、欠席はおぼえてないけど5回近くしました。 2学期ももうすでに10回ぐらい遅刻をしちゃってます。 欠席も5回ぐらい・・・・。前からがんばろうって思ってたんですけど今にきちゃいました。もうこれからがんばって一回も遅刻欠席しなくても高校はきびしいですかね?? 勉強をがんばっても。。。都立高校が第一希望です。

  • 伸ばしかけの髪に困ってます。

    現在髪を伸ばしている途中なんですが、後ろが首筋にそって外はねになります。理想は真っ直ぐ下におりてくれるスタイルなんです。サイドは内巻きになるんです。 こんな状態でストパーかけても真っ直ぐになりますかね? 今までと同じく肩にあたって外はねになってしまいますか? 現在伸ばしている途中の方、どのようにして乗り切ってますか?

  • ヤンキー中高

    最近マンがでワーストというのを見ました。以前はクローズっていうマンがでヤンキー漫画です。待のヤンキー高校生が敵対している高校生などと戦うようなストーリーです。そこでふと思ったんですが、今現在、昔でもかまいませんがあんな荒れているヤンキー高や中学ってあるんですかね??よく不良の神様とか街中のヤンキー伝説とか聞くんですが、みなさんの街のヤンキー伝説等あれば教えてください。おもしろおかしいのでも歓迎です。