omccareerのプロフィール

@omccareer omccareer
ありがとう数9
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2010/01/10
  • 貯まらないのですが

    今年の11月までに80万位は貯めたいのですが、いまだに貯金が出来ません。自分自身の支払いもそんなあるわけではないのですが、うまく出来ません。収入額15万ちょっと、残業や交通費を入れれば16,7万ぐらいですが週1回の、学校費用と自分の保険代や携帯代で5万くらいは消えて日々会社に通うためのお金もちょこちょこ出ます。どうしたら、早く80万くらい貯める事が出来ますか?つきにどの位を目標に貯めれば良いですか?

  • 助けてください

    http://kamisoku.blog47.fc2.com/blog-entry-1139.html ↑のサイトを見ていて、変なのをDLしてしまったら急にパソコンが動かなくなってしまって、再起動したのですが、デスクトップに変な画像があって×ボタンを押してもまったく消えてくれません。 その内容は2日以内に決められた銀行にお金を入れないともっと倍の額を請求すると書いてありました。 親に内緒でDLしてしまったので聞くに聞けません。 どうか教えてください。どうしたらいいでしょうか…。

  • 副業て、違反ですか?

    本当に不景気ですね、半年に1回のボーナスが寸志になりました!正社員ですが、今のところ月給は減らないようですが、保障はもちろんありません。嫁さんも働きに行こうとおもっているみたいですが、幼い子供が2人いてるのでとても無理です。そこで質問ですが、休みの日コンビになどでアルバイトは、してはいけないのでしょうか?確か最近会社から貰った書類の書き込みに嫁さんの収入103万円?超えるだとか?何かの記入とか子供の収入0円とか書き出し提出しましたが、あれは、確か税金関係ですね。僕が副業するとややこしいことになりうるんですか?虫して例え嫁さんが、今後バイトをしても0円で報告しても問題なさそうなんですが?

  • XPがたちあがらない!

    もしお分かりになる方がいたら教えてください。 作業をしてる間に電源が切れてしまい、その後立ち上げても電源は入るし、マウスで動かす矢印はでるのですが、XPが立ち上がりません。 この質問がこのカテゴリの趣旨と違っていたら申し訳ないのですが、 どなたかお分かりになる方がいらっしゃったら教えてください。 どうかよろしくお願いします。

  • バラの剪定について教えて下さい。

    つるバラのニュードーンをアーチに這わせているんですが、 この時期の剪定はどういうふうにしたらいいでしょうか? アーチに誘引するのが大変だったので、 出来ればその誘引を外さないで剪定出来たら と思っているんですが、そういうことは可能でしょうか? ちなみにアーチは全て覆われている状態になっています。 回答よろしくお願いします。