osmr55のプロフィール

@osmr55 osmr55
ありがとう数4
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2010/01/10
  • わかりません。

    私は今日好きな人に告白して振られました。そういう風に見たことないと言われました。 今までは、彼が好きなコの話を嬉しそうにするたびに悲しい曲(HYさんのNAOなど)を聞いて泣いていました。でも今私はそういう曲を聞いても泣けないです(私はとても涙もろいのですが…)。むしろ聞きたくないという気持ちが強いです。いつもなら少女マンガを読んで自分を励ましていますが、今は読みたい気持ちが全くないです。ただただお風呂に入って寝たいです。 頭では振られたという事実は分かっているのですが心は追いついていない気がします。自分の気持ちがわからないです。私は今何を感じているのかが分かりません。私は彼のことが本当に好きだったのでしょうか? 今まで沢山恋をしてきたはずなのですが、今回初めて告白したため気持ちが混乱しています。無に近い状態です。これは一体なんなのですか? 私は彼のことが頭から離れなかったり、彼のためにおしゃれをしようと思ったり、沢山話せただけで上の空になったり、メールを1通打つのに30分かかったりと、恋をしていたつもりです。でもいつも彼のことで悩まされ泣いていたのに、今は涙もでないということはそもそも好きではなかったということですか? 恋って一体なんなのかも分からなくなってしまいました。 彼はとても人間味があり、顔ではなく、性格で判断する人で、人としても非常に尊敬できる方です。そんな彼に振られた私は自分が全否定された気持ちです。私は性格ブスなのかとか、一生私を恋愛対象として好きになってくれる人が現れないのかと、真剣に悩んでいます。私はいつも友達止まりで、恋愛対象として見られたことはないです。女の子らしくしようと努力もしていますが、何も変わりません。 高校生の恋愛なんてと思っていらっしゃる方もいると思いますが私は真面目に質問をしているのでどなたかアドバイスをしてくれたり、意見を言ってくださったりしたら嬉しいです。まとまりのない長文ですがよろしくお願いします。

  • 関東で削皮法にて、刺青を除去したいです

    若気の至りで入れてしまった二の腕の刺青を除去したいと思っております。 自分なりに情報を集めて見たところ・・・(間違っているかもしれませんが・・・)                                                               レーザー:私の刺青はかなりカラフルなので無理そう                                                              植皮:入院が2週間ほど必要なのは、仕事に支障がでる                             切除(切開法?刺青を切りとって縫い合わせる方法です):形成外科に、電話で問い合わせて見たところ、片方の二の腕に広範囲に刺青が入っているので、(袖のようにぐるりと)この方法で全部を除去するのは、無理とのことでした。                                                                    なので、皮膚を削りとって除去する、削皮法、がいいのでは?と思っております。(傷跡が残るのは覚悟しています) 関東で削皮法が出来る医療機関をご存じのかた、教えていただけますでしょうか。 また、削皮法で刺青除去をされたご経験がおありのかた、よろしければ体験談をお聞かせ願えませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。