tetsuzan7のプロフィール

@tetsuzan7 tetsuzan7
ありがとう数8
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
76%

  • 登録日2010/01/08
  • ×1子持ち(二人)の女性とセックスまでしていいのか?

    ×1子持ち(二人)の女性とセックスまでしていいのか? 今、向こうもコチラに気があって、 ×1子持ち(二人)の女性(20代後半・看護師)といい感じなのですが、 その女性との結婚を考えてないのに恋愛して、肉体関係までもっていいものか迷っています。 相手の女性は一度結婚に失敗しているわけで、 おそらくは当然に精神的、経済的支えを期待していると思われ、 そんな彼女に対して二人の雰囲気がいい感じだからといって、 口説いてしまって最終的にHまでしていいもか迷っています。 ルックスも性格もかわいらしい女性なのですが・・。 もし、回答者様が男性の場合、私の立場ならどうしますか? 男女問わず、アドバイス頂きたいです。

  • 生き方

    事情があって大学を辞め、約一年前に流産→中絶。最近親友の死 この2年してきた事はダラダラ食いぶちを稼ぐため夜のお水の仕事だけ。 彼に【何か資格でも取って頭使って】って言われても将来は不安だけど考えて出るのは【死にたい】って事だけでわかりません…。 最近寝れなくて【それは何もしてないから疲れてないからだ】って言われてもなにもしたくない…。 将来も不安だしでも特に何かしたい事もなくて正直子供返してほしくて、喧嘩したまま死んでしまった親友と逢いたい位… どっちも叶いません 【どうにしようもない事を言ってもしょうがない】と言われ正論すぎて分かってて…。 【何もしてないからそんな事ばっかり考えるんだ】って言われるけど私には死にたいけど死なないようにしてるのに精一杯でなんで言ってもわかってくれないんでしょう… 将来は不安だけどわかんないんです… 2年ダラダラ過ごしたけどこのまま過ごしたい訳でもなくてでもしたい事もなくて私はどうしたらいいんでしょうか…? 見つけようと資格の本を見たりもしたけど何も結局始められてません ただ毎日生きてるだけでしんどくて、なんで生きたいと思ってる人は死んで、私が生きてるんでしょうか…?

  • 結婚10年目でアスペルガー症候群と診断された主人・・・。

    私は32歳です。サイトで同じ悩みを抱えている方の相談を読みました。育った環境や性格も違うのに配偶者の経験談が似ているので驚きました。主人は結婚前から浮気癖や爪噛み髪を抜く癖がありました。結婚一年目には環境が変わったせいと仕事上のミスから鬱症状になりました。病院には行きたがらず困っていました。仕事柄、強く受診を勧められませんでした・・4年目で回復してきたのですが6年目から浮気相手から振られ、情緒不安定になりパニックを少し起こすようになりました。浮気や勧誘に騙されやすく、いざとなると自分の意見を話せなくなるので、いつも私が処理をしなくてはなりませんでした。どうしても相手の気持ちを自分に置き換えて感じることが難しく行き道理とむなしさを感じ始めていました。私の両親は老いていて介護も必要な状態なので心配をかけたくなくて誰にも相談ができませんでした。2度の流産を経験し待望の妊娠に喜びを感じていましたが主治医に流産(習慣性)の危険性があると聞かされいたので主人が傷つくと思い今回は黙っていました。後に知りましたが、その間も主人は浮気相手と一緒でした。父性がないのでしょうか?結婚10年目に大学病院で鬱を相談したところ発達障害と診断されました・・性格や個性だと思っていたのですが、個性を超えたものが障害だと知りました。ショックでした・・・。主人に聞くと幼い頃から二次障害は自覚していたようでした。長い会話は記憶に残らないことや考えが良く変わること、こだわりが強いことでした。義理の両親も視線が合わず社会のルールも守れず社会とも閉鎖的で暴言が多いことなどから、私も不安定になりました。医学書を何冊も買い何度も読みました。情報を集め、支援センターに登録をして相談にも行きましたが主人はいまだに認識が出来ず以前にも増して二次障害が強くなりました。離婚も考えるころに妊娠をしましたが、自殺願望が芽生えた主人と子供を守る強さが持てませんでした。主人の心無い発言や義理の両親に相談をしても「内の子なの?」・・・・「そうね。下ろしても体は大丈夫でしょ。」の言葉に心が破壊された思いでした・・。主人も責任は取れないと言われ・・・ただ肩を押してほしかった・・支えてほしかっただけなのに・・・。数週間後、中絶をしました・・・。病院に主人は来ませんでした。誰にも原因を話せず離婚をしました。離婚後、元主人から浮気相手と別れるから復縁しないか?と連絡がありました。話を聞くと中絶した日も浮気相手と一緒だったみたいで・・壊れそうな胸を押さえながら話を聞きました。「復縁を断るのなら死ぬぞ~」とパニックを起こし数時間も電話を切ることが出来ませんでした。長いパニックの後に「死んでも私には関係がないわ」と言ってしまったのです・・・。体も心もボロボロだったとしても言っていけなかったと後悔しています。復縁をするつもりはありませんが、私から連絡をして謝った方がいいでしょうか?それとも彼には鬼のような私のまま、嫌な思い出の方が忘れられるとも思っています。