777Aのプロフィール

@777A 777A
ありがとう数10
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/12/16
  • いじめ問題

    中学、高校のいじめは、今でも多いですよね。私の子供の学校もいじめがとても多いです。学校側は、何もしてくれないし、まず、いじめをなかなか認めず、いじめがエスカレートし、手遅れになり、子供が学校に行けなくなり学校側がわかったとしても、それでも認めないですよね。いじめをした親も、うちの子は、何もしてないのにかわいそうと自分の子供をかばいます。私の子供は、いじめにより自殺まで追い詰められ回復するまで約一年かかり学校になんとか行けるまでなりました。いじめについては、やっぱり停止処分などの罰則を取り入れてほしいですよね。いざという時には、親にかばってもらい、またいじめを繰り返すので、本当に悪質です。何か良い方法は、ないものかと思います。

  • どなたか英訳をお願いします!

    先日、知人の紹介で知り合ったスウェーデンの男性にメールの返事を送りたいと思っています。 一通目はお礼のメールだったため、例文などを参考にして乗り切ったのですが・・・今度は色々と聞いてみたいのに、英語が苦手で自然な文章を作ることが出来ませんでした。 以下の内容で送りたいのですが、どなたか英訳を教えて頂けますでしょうか(>_<) 宜しくお願いします!! 「メールどうもありがとう!! お返事が頂けて本当に嬉しいです!!! あなたは色々な国へ行かれるのですね。 スウェーデンへ帰る時間は中々無いのでは? 私も自然豊かなスウェーデンへ一度は行ってみたいです。 私は東京で一人暮らしをしながら、新宿にある商社に勤めています。 11月で25歳になりました・・・。 週末はゴルフレッスンへ通ったり、友人と食事へ行ったりしています。 それと、旅行も大好き!! 実家が横浜にあるので、横浜へも良く行きます。 港町でとても素敵な所です。 さて、シンガポールから帰国すると日本はすっかり寒くなっていました! 街のイルミネーションがとても綺麗です。 今年も残すところあと僅かですが、ケニーはクリスマスや年末はどう過ごされますか?」 以上、長い文面ですが・・・どうぞ宜しくお願いします(>_<)