mii-yonのプロフィール

@mii-yon mii-yon
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/15
  • 萌えの代わりに何と言えというんだ!

    私(女)は大のアニメオタクですが、好きなキャラ(男)の話をするとき「マジ萌えだべさぁ!」と萌え萌えを連発していましたがアニメ好きの父から「萌えというのは美少女につかうんだよ」と言われてそれからドキドキするを略して自分で勝手に「ドキル」と言っていましたが、初対面の人だったら意味わかりませんよね・・・。 どうやって、このドキドキしてハァハァと興奮する気持ちを言葉にすればいいのでしょうか? 好き、だったらなんだか激しいかんじが伝わらなさそうだし。 カッコイイ、だったら私の気持ちじゃなくてただキャラ=カッコイイという当たり前のことだし。 皆は何と言っているのですか? 教えてください。 沢山単語を上げていただいた方が良いのですが・・・。 お願いします。