a-daのプロフィール

@a-da a-da
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2003/09/07
  • 男で少女コミック。

    男なんですけど少女コミックが好きなんです。もちろん少年コミック等も好きです。別に自分で変とも思ってないし隠すつもりもないんですが、男が少女マンガ読んでるってやっぱり恥ずかしいことでしょうか?それと男が普通に本屋で少女マンガ買って集めてるのってどうなんでしょうか?隠した方がいいですかね?女性のご意見を聞かせていただけると嬉しいです。 あと、少女マンガがお好きな男性の方、本屋で普通にご購入されたりしていますか?また、あえて?少女マンガを読まれる理由とかありますか?ついでにどういうマンガを読まれているか教えてもらえるとうれしいです。 それではよろしくお願いします!

  • 昔やっていたサッカ-アニメの名前が分からないのです。

    ものすごく前にやっていたサッカーのアニメなんですが、名前が思い出せなくてスッキリしないんです。 どうか心当たりのある方に、教えて頂きたいのですが... 1)主人公の名前が「シュン」(?だったと思います)。高校生くらいで、髪が水色。いつも肩にジャケットを掛けていたようなイメ-ジがある。 2)やっていたのは、90年代で、12chかBSか神奈川テレビだったはず... 3)外国をフラフラ回ってサッカーをする話。 4)10頭身くらいの絵。 主人公は『シュン』ですが、「蒼き伝説シュート」ではありませんでした。マイナ-過ぎる作品のようで、まわりに知っている人がいません。どうかお願い致します。