pink_bear_のプロフィール

@pink_bear_ pink_bear_
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/04
  • 手のふるえの原因(30代)

    30代女性です。 数年前から手が震えることがあります。 仕事中に多いように思います。 お茶だしをした際にもがたがた震えたことがあり、困りました。 ほとんどが右手です。 何が原因なのかわかりませんが、なんとなく、精神的なものかもしれないと思うことが多いですが、はっきりはわかりません。 何かよい対処法があれば、教えていただけると幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • かなり困ってます。助けてください

    以前ここでデート代の支払い方法について質問したものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5564251.html 実は新しくできた彼女典型的な「デート代は男が全部はらって当然」という人でした。付き合う前に遊んだことがなかったので付き合ってから知ることになってしまいました。お互い大学生です。 自分も1円単位できっちり割り勘しようとなんて思ってません。 たとえば6500円はらうときには自分は3500円、向こうは3000円払う、というような感じが理想かなと思ってます。 クリスマスや向こうの誕生日には全部おごってあげてもいいと思ってます。 しかし彼女的には毎回おごって欲しいそうです。 「逆におごってくれない人とは付き合えないん?w」と冗談っぽく聞いたら「無理かも~汗」って言ってました。 このまま行くとバイト代がほとんどデート代に消えて行くということも十分考えられます。 こういう女子とは付きあわない方がいいんでしょうか? 彼女はかなり強気で「割り勘はいやだ」と言ってました。 彼女も俺がおごってくれる人だと思ってそういう風に言ったのだと思います。 彼女に自分の本心を話してふられるか、それともこっちからおとなしく身を引いて別れるで頭がいっぱいです。 その話をスタバでしていたのですがその時のお金も結局全部自分持ちでした。 どうすればいいのでしょうか?

  • レジの店員さんのお釣り間違い

    今日、大手スーパーで主人のシャツを買いました。 レジで2,560円だったので10,060円を渡しました。 「おつり7,500円です。」と言いながら 店員の30代半ばくらいの女の人は5千円冊1枚、千円冊2枚を同時に ポイントカードに最後に100円玉を1枚くれました。 お釣りが間違っているのですぐに返してもらいましたが 100円玉と500円玉を間違うなんてありえないと思います。 もしかしたら、お釣りが500円のときなどを狙ってわざと100円しか 渡さなかったりするのかと疑っています。 500円玉と100円玉の大きさも重さも全く違うのに レジの店員さんがそんな初歩的なミスするとは信じられないのです。 皆さんはこういう経験ありますか? 私が疑い深いのでしょうか?

  • 好意に気付いてる…

    私には職場に年上の気になる男性がいます。 その男性とは違う部署で部屋も違って接点もまったくなくお話したこともありません(;_;) 最近、その男性と目が合うことが多くなりました。 多分、私がちらちら見てしまっていることに彼が気づいてしまったのだと思います(>_<) すれ違いざまに挨拶する時も私は緊張してしまってまともに顔も見れません。 目が合ったとしても、すぐにそらしてしまいます。 そんな行動ばかりしているのできっと好意を持っていることにも気付かれてしまっていると思います… ただ、ふと見ると彼がこちらを見ていたり逆に私が目をそらされたりといった時もありました。 そしてこの前、彼が廊下を歩いていて私は見ないように意識していたのですが、ふと見ると彼がこちらを見ていて目が合ったのですが 彼はそらすことなく、2秒近く見合ってしまいました。 今まで目が合ってもしばらく見合うことは無かったので、驚いてしまいました。 ですが、もし意識しているとしたら恥ずかしくて見ていられないと思うので… きっと何とも思われてないと思うのですが…。 好意があるのではと感じていて、その女性を見ることはありますでしょうか…? どんな意味の視線なのでしょうか(>_<)