chu_ppのプロフィール

@chu_pp chu_pp
ありがとう数8
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2003/09/03
  • 初期流産、出血

    妊娠6~7週なんですが、茶色のおりものが続くため病院に行ったら、 初期流産と診断されました。 1週間で再診しても、茶色のおりものは少しずつあり、 まだ胎嚢は残っているようです。 初期なのでそのまま自然流産を待ちましょうといわれています。 同じような経験のあるかた、どれくらい完全にでるまでかかりましたか? つらい経験を思い出させて申し訳ないのですが、 教えてください。

  • 沖縄のまわり方

    来週の平日に沖縄に行きます。 市内観光を1日しかとっておらず、しかも泊まるところはJALプライベートオクマと北部の方です。 1日で次のようなまわり方を考えているのですが、やっぱりきついでしょうか?沖縄の方教えてください。 8:30 ホテル出発 ↓ 9:30 美ら海水族館(3時間) 12:30 出発 ↓ 15:30 ひめゆりの塔 ↓ 16:00 琉球ガラス村でグラス作り(15分) 16:30 出発 ↓ 17:30 首里城(1時間半) 19:00 ↓ 国際通りで夕食 という感じです。 初めてなので、場所の移動や見学ににどれくらいかかるのかわかりません。 水族館はかなり広いようですが、どれくらいで見ることができますか? 58号線は時間によって混むそうですが、大体どの時間帯が混むんですか?夕方も混むのでしょうか?高速を使った方がいいですか?他にも混む道ってありますか? 首里城は暗くなったら、ライトアップされるのですか? どなたかおしえてください。

  • 私だけなの??

    悩みがあります。ぜひ相談にのってください。 男性に性器を触られるときなんですが、穴とか穴の周辺(クリトリス以外のところ)がヒリヒリした感じになって痛いんです。皮膚が弱いのでしょうか?? それと穴に指を入れられると痛いんです。おかしいですか?

  • 「天空のエスカフローネ」について意見きかせてください(*^_^*)

    ずいぶん昔のアニメです。私が小学生の頃でした。あの当時は話が難しくて何回か見た程度でした。だから、気にもとめてないアニメでした。 高校の時、映画化記念で再放送をしているのをたまたま見て「あ、懐かしいな~」と思い中盤あたりから見出しました。そしたら、もぉうすっごく好きになりました!!今までの私の見たアニメの中で堂々1位です(>_<) アニメの絵や内容、エンディングと本当に最高!私はアニメの出来がすごくいいと感じたので原作を読んでみたいなとは思いませんでした。原作ってどんな感じなのでしょうか? 映画も気になり、借りてきてみました。私は絵と内容はアニメの方がよかったかな~と思います。でも、映画の方のエンディングもよかったです。(っていうか歌の入り方とか最高!!) 中盤から見出してるのでアニメの内容はわかりましたが、最初の方は全く見てません(T_T) 小学生の時もです。「気づくの遅かった~(-_-)」と後悔です。何件かレンタルショップを見て回ったのですが、映画はあってもアニメのはないんです。なんででしょうかね?映画化されるくらいだからあってもいいと思うんですが・・・? 皆さんはエスカフローネってどう思いますか?なんでも結構です!!意見聞かせてください(^_^)v