kmk1ostのプロフィール

@kmk1ost kmk1ost
ありがとう数14
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
60%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/28
  • なぜけいおん!の3期を望む声が多いのですか?

    原作が終わっているんだから3期なんて作られないのに3期希望とか4期もあるんじゃないかとか・・・ 何書き込もうが個人の自由ですが限度があるんです。YAHOO!知恵袋なんか無い物ねだりをする奴らばかりで、正直吐き気がしますね。

  • カイジやゴルゴを放送して利益が出るのか

    萌えアニメオタクがグッズを たくさん買ってくれて儲けさせてくれるということで、 現在のアニメ業界が深夜(オタク相手に)萌えアニメばかり 放送すると聞いたことがありますが、 今でもたまに深夜に萌えアニメとはかけ離れた カイジやゴルゴ13などを放送することがありますよね。 個人的にはそういうアニメの方が好きなので ありがたい存在ではあるのですが、 カイジやゴルゴなんて 絵も内容も萌えオタク(および最近の若いアニメオタク全般かも)に ウケなさそうですし、カイジやゴルゴのグッズを 買いあさる人がいるとも思えません。 単に儲けたいのなら現状以上に 萌えアニメのみを放送していればいいのでは?とか思ってしまうんですが…。 深夜にカイジやゴルゴを放送して 利益って出るもんなんでしょうか?

  • 涼宮ハルヒの話の中で出てくる

    涼宮ハルヒの話の中で出てくる きみどりさんの 生年月日&血液型を 知っている方は、 教えて下さい!

  • この画像の絵師さんの名前教えてください

    この画像の絵師さんの名前教えてください 2連で質問投稿ごめんなさい。 この画像の絵師さんの画像が欲しいんですが、、名前がわからなくて見つかりません。 わかる人いたら教えてください

  • 伝説の未完作品・蒼き流星SPTレイズナー完結制作をお願いするには?

    伝説の未完作品・蒼き流星SPTレイズナー完結制作をお願いするには? 25年たった今やっとレイズナーを見る機会に恵まれました 昔のアニメなのに1話からのめり込み、一気に見ました 一言でいうとこの作品はアニメ界の宝で、地球の財産で、そして未完結・・ 続きの本は非売品で手に入らないようですし そもそも私はアニメでのきちんとした完結が見たい 喉から手が出るほど見たい 後世の方々のためにもこれは直訴しか無いでしょう! というわけで熱い思いを制作者様にぶつけようと一念発起したのですが そもそもどうやったら監督にメールなり手紙なりをわたせるのかを知りません orz どなたか高橋監督やプロデューサーのかたにどうやったら気持ちを届けられるのか メルアドでもファンレターの宛先でも会社の住所でも個人ブログでもいいので 連絡先をご存知でしたら教えてください! 変な質問で申し訳ありませんが宜しくお願いします