green1981のプロフィール

@green1981 green1981
ありがとう数25
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2009/11/18
  • 怒られることが恐怖でたまりません

    誰かから怒られることを人一倍恐怖に感じてしまいます。 また、何年も前に怒られたことでも、ふとした瞬間に思い出してお腹が痛くなったりします。 私はかなり気にしぃな性格で、些細なことでもいつまでもひきずってしまい、思い出しては一人でへこんでいます。 怒られるということは自分に非があるということなので、まったく気にしないというのはよくないと思うのですが、あまりにも気にし過ぎてしまうせいで、精神的におしつぶされそうです。 明日、怒られることが確実なのですが、考えすぎてお腹壊すし熱が出るしで最悪です。 かなりきつい言い方をする相手なので、うたれ弱い私は耐えられる自身がありません。 恐怖を軽減できるいい方法ってありませんか? 怒られている間、怒られた後、どういうことを考えていればいいですか?

  • 恋人がいなくてやりきれない人

    恋人がいなくてやりきれない人ってどうしてるんですか?