rozoo の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • どうするべきか

    1年半付き合ってる彼がいます。彼氏は元々仕事大好きでスキルアップの為に転職してます。 それはいい事ですが、先々月、転職してから更に仕事が忙しく土日もずっと家でパソコン作業してます。 以前からも、会う約束はわりと1日前や二日前が普通でした。 私は先月末で昼職事を辞めてしまい今、求職中でスクールに通ってます。次の仕事まで繋ぎで夜の仕事で賄おうかと。その事を彼氏には伝えてません(風俗で働いてる事は知ってます)それで私も気持ち的に落ち着かず昨日、彼と会った時気持ちが上の空でした。昨日、彼に好かれてるのか不安で泣いてしまい理由を話さなかったら若干彼を怒らせてしまいましたがその後私が謝り無事、仲直り?出来たのですが私が彼を怒らせてしまった理由を詳しく話せずに終わったので少し距離がある感じでそのまま寝ました。 今朝、バイバイする時私から彼に「来週は会える?」と聞いたら「来週は分からないなぁ。。ごめんね」と言われました。どうせ会っても話もあまりせずに私は彼のベッドでごろごろしてるだけです。 重荷になるようなら距離置く?と彼に持ちかけるのも仕事が忙しいのでこの会話ですら重く感じさせそうですし…。彼は私とあまり会う気ないんでしょうか?ただ彼は結婚願望ないし、そもそも好かれてるのか。。(私は将来、絶対に結婚したい訳ではないです) それとこの前、性病検査してその費用を彼が鞄の中に入れてました。凄く申し訳ないです。先々月、身体を壊してしまいそれ以降風俗で働いておらず彼には「身体壊すから辞めときな」と言われました。その時は辞める気持ちでいましたが昼の仕事を辞めたので続ける事も彼には言ってないです。彼には本当の事話せてないし距離を置いた方がいいのかアドバイスお願いします。

  • 2.3ヶ月ぶりの学校 ※長文です

    こんにちは、 明日から新中学3年生になります。 私は1年生の夏休み明けから 2年生の春まで不登校でした 理由はいじめとかじゃなく人間関係です。 (DQN達とつるんでしまいました) 2年からは真面目に登校し、 そういう人達との関わりを切り 仲のいい友達も数人 (グループAとします)出来ました。 体育祭の時期までは順調で 休み癖のある私はそれまで 一度も休まず登校していて 自分でも驚きました。 でも体育祭直後、仲良くしてた人と ちょっとしたことで仲悪くなり お互い別の人と話すようになりました。 私は人見知りでコミュ障で 自分から発言したり否定したり 意見を言えない人です。 自分が信頼してる人にしか 相談も出来ないし意見も言えません。 信頼してても強く言えませんが…。 ↑が素の私です。だけど学校では 一人になるのが怖くて毎日笑ったり テンションが高いキャラをしてしまいます。 それが小学生の頃からずっとなので 少しは慣れてきたのですがたまに 辛くなったりして静かにぼーっと したりしてると周りから怒ってるの? とか質問攻めされてそれが嫌になり 今もそれを通して行ってます。 その後別の人達(グループBとします) と行動したり常に一緒に居たのですが その中の何人かが私を嫌いなんじゃ…? と思うようになりました。 私がAと一緒だった頃 AとBで喧嘩とか色々あったし、 嫌いって思ってる人がいても おかしくないので…。 「あれ、この言い方ちょっと棘あるな…。今この話をしたらやばいよね?」 とか相手の事を中心に考えてしまって 一緒に笑って話したい話題も話せず しまい込んでしまう事が多々ありました。 そういう事もあり、内心 「人間関係めんどくさい…疲れる。もうずっと一人で行動したい」 と思うようになりました。 頭の中で寝る前に私が一人で 行動してる姿を想像したりすると 休み時間は読書したりぼーっとしたり 移動教室は一人(まあこれは基本いつもですが) だったりと、どちらも誰も 話しかけず気にもせず それが私みたいになってて とても自分にとって 都合のいいようになっています。 現実はそんな思い通りに行かない ということはもちろん分かっています。 現実は中高生で一人行動してると あいつぼっちだ 根暗だ など、 コソコソと陰でバカにする人達も 中にはいます。(私の同級生には沢山) そんなの気にしなければ 大丈夫ですが全体行事のとき、 グループを作ったりするときに 教室の隅(言葉が出て来なかったので、すみません) にいるような人はどうするのか などともし自分がそうだったら とか考えたら怖くなります。 あいつとは組みたくない など言われたら…とか。 そんな事言われたら辛くて 楽しみだなんて思えません。 など色々考えたら自分は 一人になるんじゃなくて 独りになろうとしてるんだなと思いました 今の私は修学旅行後1度くらいしか学校に行ってません。 修学旅行前もまだBと一緒にいたのですが 上の方で話した事がまだ続いてます。 詳しくは書きませんが今 人間関係がボロボロでつらいのです。 勉強もわからないし成績も悪いし。 言いたいことをうまくまとめられない 自分が嫌で嫌で…。 2.3ヶ月ほど学校に行かないまま 2年が終わってしまいました。 明日から新学期です。 担任の先生に相談乗ってもらったり したのですが今年いなくなりました。 学校を長く行かなければクラスの人達も当然離れてしまいます。 Bもどうか分かりません。 信頼出来る人が一人もいなく きっとおはようや休み時間話す相手が いないと思います。 そんな状況のまま明日学校へ行きます。 クラスを見て席について、 その後これからどうしたらいいのか分かりません。 きっと誰かしら久しぶりと声を 掛けてくれたりすると思います。 それは嬉しいです。でもそれだけです。 (実際そうでした) 雑談すら出来る人がいない私は どうしたらいいんでしょうか。 話が最後までまとまってなくてすみません

  • どうするべきか

    1年半付き合ってる彼がいます。彼氏は元々仕事大好きでスキルアップの為に転職してます。 それはいい事ですが、先々月、転職してから更に仕事が忙しく土日もずっと家でパソコン作業してます。 以前からも、会う約束はわりと1日前や二日前が普通でした。 私は先月末で昼職事を辞めてしまい今、求職中でスクールに通ってます。次の仕事まで繋ぎで夜の仕事で賄おうかと。その事を彼氏には伝えてません(風俗で働いてる事は知ってます)それで私も気持ち的に落ち着かず昨日、彼と会った時気持ちが上の空でした。昨日、彼に好かれてるのか不安で泣いてしまい理由を話さなかったら若干彼を怒らせてしまいましたがその後私が謝り無事、仲直り?出来たのですが私が彼を怒らせてしまった理由を詳しく話せずに終わったので少し距離がある感じでそのまま寝ました。 今朝、バイバイする時私から彼に「来週は会える?」と聞いたら「来週は分からないなぁ。。ごめんね」と言われました。どうせ会っても話もあまりせずに私は彼のベッドでごろごろしてるだけです。 重荷になるようなら距離置く?と彼に持ちかけるのも仕事が忙しいのでこの会話ですら重く感じさせそうですし…。彼は私とあまり会う気ないんでしょうか?ただ彼は結婚願望ないし、そもそも好かれてるのか。。(私は将来、絶対に結婚したい訳ではないです) それとこの前、性病検査してその費用を彼が鞄の中に入れてました。凄く申し訳ないです。先々月、身体を壊してしまいそれ以降風俗で働いておらず彼には「身体壊すから辞めときな」と言われました。その時は辞める気持ちでいましたが昼の仕事を辞めたので続ける事も彼には言ってないです。彼には本当の事話せてないし距離を置いた方がいいのかアドバイスお願いします。

  • 19才の彼氏の誕生日

    5月の下旬ころに彼氏の誕生日があるんですが プレゼントは何がいいか意見をください! 19歳で大学生です。

    • 締切済み
    • noname#210547
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 失恋から立ち直る方法。

    失恋しました。 大好きだった彼女に 「他に好きな人ができた」 と言われ、フラれてしまいました。 失恋から立ち直る方法を教えてください。

  • 彼氏が…

    私には彼氏がいます。そこで、2つ質問があります。 (1)彼氏は私のことを名前でよんでくれません。他の人のことは、名前でよんでいるのに。いつも、「ねえねえ」としかよんでくれません。なので、彼氏から名前でよんでもらう方法を教えてください。 (2)彼氏や周りの人に嫌われること、彼氏が私にしてもらったら嬉しいことを教えてください。 ちなみに私は小学生です。あと、彼氏は全然積極的なタイプじゃないです。積極的になってくれる方法も教えてくださったら光栄です。 男女どちらでも構いません。女性の方は、(1)だけでも構いません。男性の方は特に(2)を教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#177373
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • これは…?

    こんばんわ。中2女子です。m(_ _)m 今日、部活の朝練でテニス用の軟式ボールを悪気なく彼の顔に当ててしまいました。 スグに「悪気はないんだ。ホントゴメン。」と謝りました。 ですが、何となく彼の機嫌が悪いような感じがしました。 家に帰ってから、「朝、ゴメンね」とメールしました。 その30分後くらいに、「今病院行ってきたら骨折れてたさぁ。笑」と来ました。 私は、学校の宿題をしていたので、終わったら返信しようと思ってたのですが、 すごく疲れていて寝てしまいました。 起きてから、塾に行って、返信出来たのは夜の9時半頃でした。 返信が遅くて怒るということはないのですが、その後返信が来ません。 私は、彼からのメールに『絵文字』と『笑』がついていたので怒ってないと思ったのですが、 ヤッパリ怒っていたのでしょうか。 彼は少し、短期なところはあります。 あまり気にしない方が良いのでしょうか? 気になって、宿題に集中できなくて、ケータイばかり開いてしまい、困っています。 どうすれば、気持ちを上手に持つことが出来るのでしょうか。 困っているので、教えてくれたら嬉しいです。 ちなみに、私は今度中3の受験生で、彼は、1つ下の中2になります。

  • 20♀です。初めての交際で戸惑っています。

    20♀です。初めての交際で戸惑っています。 いくつか質問があります。 彼氏と付き合ってから1ヶ月くらいです。 二人とも学生で、同じ学校ですが学部が違います。 1、放課後デートとメールの回数を減らしたい 放課後いつも私が終わるのを待っていてくれるのですが、待たせるのが申し訳ないです。 学校に残って課題をしていても、待たせていることが気になって課題に没頭出来ません。 また、毎日放課後に食事に行くのですが、課題で忙しくバイトが出来ないのでお金がありません。 毎日は精神的にも肉体的にもつらいです。汗 土日も暇があればデートに誘われますが、休みたいので断ってしまいます。汗 土日は土日でメールをするのですが、普段メールをしないので量に戸惑っています。 頻度を減らしてもらえればいいんですけど、相手を傷つけないかと怖くてはっきりと伝えられません。 相手を傷つけない様に言う方法は無いでしょうか? 付き合ったばかりなのでよくわからないのですが、これが普通なのでしょうか? 2、何かお礼をしたい 夕飯を食べたときとかちょっと多めに出してもらったり、遠出の企画やメールも彼からなので、何かお礼が出来たらいいなと考えています。 普通ならこれぐらいでお礼とかしないかもしれませんが、いつもリードしてもらっているので何かしたいんです。 二人とも誕生日は過ぎているし、クリスマス等のイベントもまだ先なのでサプライズでプレゼントを渡したいです。 男の人なら、どんなものをプレゼントされて嬉しいですか? 3、恋愛相談って友人にしたほうがいいですか? こういった恋愛相談を友人にしたいのですが、友人は恋愛相談に乗ることは多いけど本人は経験が無いと話しています。 また、友人に彼氏が出来たことを打ち明けていません。 惚気話にならないか不安で相談出来ないのですが、皆さんは友人に相談する時、どのような感じで話していますか? 色々質問してすみません、回答よろしくお願いします。

  • ニコ生のリスナーさんに恋をしてしまったかもしれません、

    ニコ生のリスナーさんに恋をしてしまったかもしれません、 とある放送のリスナーで ある日リスナーだけでスカイプの会議通話をしようという話になり 5人あつまって 現在未だに通話しているのですが(1人は抜けました) 時間がたつごとに1人の方に惹かれてしまい もうどうしたらいいのか解りません。 私がてれるのを面白がって みんなで好き好き行ってくるのですが 彼に言われると本気で顔が熱くなります。 これは恋ですか?、 相手の住所と名前は知っています(教えてくれました) こんどこの中の4人で会おうとういう話をしています。 文章がめちゃくちゃですが これは恋ですか? 止めた方がいい恋でしょうか? 止めた方がいいならどうしたらいいでしょうか? 年の差は1歳相手が上です。

  • 会ったら気持ちが戻ることってあるでしょうか?

    会ったら気持ちが戻ることってあるでしょうか? 以前の質問と同じような内容なのですが質問させて頂きます。 遠距離恋愛が始まってから一度も会わずに別れた彼氏と5ヶ月ぶりくらいに会い、やっぱり私はこの人が好きなんだなって思うことってあるでしょうか?又はそういう経験をされた方いらっしゃいますか? 自分には一ヶ月前に別れた彼女がいます。二年間の交際だったのですが、付き合っている間は常に付き合って一ヶ月のような感じで凄く仲良くやっていました。今年の6月から自分の夢のため、遠距離になりました。海外と日本だったのですが、彼女もとても快く送り出してくれて、離れてからも毎日メールしてましたし、スカイプでも連絡を取り合っていました。当初は自分もそうですが彼女も相当寂しい思いをしていました。しかし、7月の半ばくらいから自分の気持ちがわからなくなってきたと言い出し、一度は気持ちを取り戻してくれたのですが結局8月の終わりに別れることになってしまいました。決定的な理由は他に好きな人ができたとのことでした。その男性は自分とは全然違うタイプとのこと。 お別れがメールだったので、一応けじめとして今月下旬に会う約束をしています。最初に申し上げたとおり、遠距離になってからは一度も会っていません。こういう場合に久しぶりに会って、やっぱり私はこの人が好きなんだなぁって思うことってあるのでしょうか?自分としては今回のことは一時の気の迷いだと思いたいですし、会えば何か変わるのではないかと期待してしまいます。 皆様のご意見、または似たような経験のある方ご回答お願いします。

  • 男性に質問です。前からの知り合いからアプローチを受ける場合、

    男性に質問です。前からの知り合いからアプローチを受ける場合、 今まで何もなかったのに、いきなりメールがきはじめるってどうなんでしょうか。 今まで何もしてこなかったのに、今更!?って感じだと思いますが、 徐々に近づいてから気持ちを伝えるのと、直球でいきなり気持ちを伝えるのでは、 OKする確率って変わります? 知り合ってる期間の印象で、初めからアリかナシか決まってるものですか? 今更メールがきたりアプローチされることで、気持ちって動きますか?

  • 彼に距離を置かれているのですが…

    彼に距離を置かれているのですが… きっかけは喧嘩、原因は私の考え方への違和感です。 距離を置いてから3週間、連絡を完全に絶って約10日。 今週中に連絡を貰える予定ですが、それも残り僅かです。 自然消滅狙いだから暫くは絶対に連絡するなとアドバイスされましたが… 苦しくて悲しくて毎日泣いて食欲も無く痩せていきつつも、周囲への感謝、何より彼の大切さを実感することが出来ました。 連絡を絶つ前、彼に謝りのメール等何通か出しましたが、再度、“悪い自分を変えたい”という姿勢を伝えるべきではないかと考えました。 そもそも彼は頭の固さを反省して直そうとしない自分が嫌なのでは… だからこそ改めてきちんと言葉を送った方が良い気がしてきました。 まだ向こうの結論はもらっていませんが、誠意は伝えておいた方が良いでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#130177
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 彼氏の事が忘れられない。

    彼氏の事が忘れられない。 こんにちは。私は20代の学生です。 彼氏に振られて4ヶ月が経ちます。別れた後とても辛く、たくさん泣きそしてたくさん考えました。 反省や後悔ばかりでした。しかし、付き合っている時は盲目的だったけれど彼の欠点もはっきりしました。 周囲の友達も反対するような無神経な所(子供っぽい?)がある彼でしたが当時の私はそれでも好きでした。 先月位からようやくだいぶ吹っ切れてきて、痛みも小さくなり、彼の写真を見てもどこか他人の様に見えてきて驚く程でした。 しかし、また最近なぜか彼を思い出して未練たらしい自分がいます。いい加減解放されたいのに、きれいサッパリ忘れ去りたいのに。 サッパリ忘れ去りたいくせに、彼の連絡先は残っているし、マイミクなのでお互いの様子がわかります。 別れた時友達になろうと言われ、友達になるなんて無理なのに、彼と完全に切れてしまう事がどうしてもできなかったからそれを受け入れた自分の弱さなのですが。 やはり、完全に生活から彼を無くさないといつまでも引きずるのでしょうか。そうすべきなのか…。 彼にとっては私との恋愛はもう完全に過去の事になっていると思います。 何かアドバイスを下さったら嬉しいです。よろしくお願いします。