okwalkerのプロフィール

@okwalker okwalker
ありがとう数25
質問数15
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2003/08/24
  • あなたの「ちょっとした贅沢」教えてください!

    あなたの「ちょっとした贅沢」教えてください! だんだん寒くなり秋らしくなってきました。 温泉にいったり、紅葉を見たり秋の楽しみはたくさんありますよね。 そこで、今回はみなさんが日頃行っている「ちょっとした贅沢」を教えてください! 質問1:「ちょっとした贅沢」をしたくなるときはどんなときですか? 質問2:「ちょっとした贅沢」にかける金額の上限はいくらくらいですか? 秋ならではの贅沢から、手軽な贅沢までたくさんの回答お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 犬(猫?)のおしっこに困っています。

    毎朝7時くらいまでと、夕方、うちの家の門柱におしっこをされます。うちのすぐ横が空き地で、木や雑草がいっぱい生えているようなところなので、そこですればいいのに・・・といつも思います。 現場を見たわけではありませんので、犬か猫か、飼われているのか、のらなのか、よくわかりませんが、せっかく植えている植物もそこだけ枯れてしまっているし、門柱の色もそこだけ変わってしまっています。しかも、臭いもかなりします。 ホームセンターで購入したにおい消しもあまり役に立ちません。 その場所でおしっこをするのをやめさせるのに、何かいい方法はないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • nana78
    • 回答数6
  • 雲海の条件

    私は雲海を写真でしか見た事がないのですが、 雲海を見れる条件というのはあるんでしょうか? いつもできるわけではないですよね? 気温とか・・・でしょうか?雲海を生で見てみたいので 見れる条件を教えてください。お願いします