nekomanmanのプロフィール

@nekomanman nekomanman
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/11
  • 電車内で乗客をにらみ続ける

    電車内で他の乗客を数分間にわたってにらみ続ける行為は犯罪ではないのですか? この前オッサンにそれやられたんですけど。

  • 元カノを忘れられない彼氏

    付き合って1ヶ月半になる彼氏がいます。 私と付き合う1ヶ月ぐらい前に別れた彼女を忘れられないみたいで、会話の中にも必ず元カノの話しが出てきます。ここは思い出の場所だとか、こんな所に旅行に行ったとか・・・。一度、元カノの話しばっかりだね。って言うと、やっぱり別れて日が浅いし、思い出が多過ぎて・・。と言われました。元カノの話しは不愉快なので、あまり元カノの事は言わないでね。と言うと、気をつける。とは言うものの相変わらずです。なので元カノの話しはスルーして気にしないようにしていました。最近、ふと、元カノへの気持ちは今でも、どれぐらいあるの?って聞いた所、60%ぐらいはあるかな~って言われてしまいました。これにはさすがに凹みました。 好きだし別れたくないけど、こんなにも元カノへの気持ちがある彼と、どう付き合えばいいのか・・・気持ちを切り替えればいいのか 凄く気持ちがモヤモヤしています。一度、元カノが今でもそんなに好きならば私は別れてもいいけど・・・。って言うと、それは嫌。もうこの話しは止めよう。と言われました。でも相変わらず元カノの話しは出てきます。彼は徐々に忘れると思うから気にしないで。とあっけらかんとしていますし、この発言に対して何とも思っていないみたいです。 こんな鈍感で相手の気持ちになって考えられない彼に、どうすれば・・何て言えば辛い気持ちを分ってもらえるのでしょうか・・・。