ponsaboのプロフィール

@ponsabo ponsabo
ありがとう数95
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/11/10
  • 水溶きから揚げ粉が余りました。

    から揚げを作ったのですが、市販の水溶きから揚げ粉、から揚げを作る過程で残った分は何か料理に使えますか? 鶏肉を浸けてた余りです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#122253
    • 料理レシピ
    • 回答数3
  • 結婚してまだ1年。夫とセックスをしたいと思えなくて困っています

    20代後半、結婚して1年の女性です。 タイトルの通り、夫とのセックスをしたい、楽しい、嬉しいと感じられなくなってしまいました。 でも、夫への愛が無くなったというのではないのです。 むしろとても愛していますし、キスやハグなどのコミュニケーションは毎日で、それに幸せを感じています。 ただ、セックスだけがだんだんとしたいと思えなくなって、少し前までは頑張ればできたのですが、最近では不快感にさえ感じてきてしまいました。 原因は、思い当たるとすれば、 パソコンに保存してあるAV画像を見つけてしまったり、ネットの閲覧履歴にAVのサイトが入っていたのを見つけてしまったことです。 結婚する前までは、男性なのだからAV画像などを観てしまうというのはしょうがないこと普通のことだと思っていたのですが、 結婚して実際に見つけてしまってからは、頭では解っても体と心が解ってくれなくなったというか… やはり、見ず知らずの女性の大胆な画像というのはショックです。 夫にも、私に見えないようにして欲しい。そういうのを見つけるととても不愉快だし、悲しくなる。 と伝えましたが、その後も何度か見つけてしまって… 夫のことは愛していますし、自分もこのままの状態は辛いです。 セックスも含めての夫婦だと思いますし、なにより断ったときの夫の悲しそうな顔も見たくありません。 だからといって無理無理、というのも苦しすぎます。 どうしたら今の状態を解決できるでしょうか。 みなさまのご意見やアドバイスをお聞かせ下さい。 お願いします。