ak31のプロフィール

@ak31 ak31
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/08/20
  • 妊娠について

    先月の生理は9日に来て だいたい7日くらいで 終わりました。 排卵日は26日予定と ルナルナに書いて ありました。 22日に中出しの SEXをしました。 今月の生理予定日は 12日です! まだ生理はきません 妊娠の可能性は あるのでしようか。 最近、食欲が多くなり 体がだるい感じがします 回答よろしくお願いいたします

    • 締切済み
    • noname#129078
    • 妊娠
    • 回答数5
  • 友人の事で相談です。

    私は30代前半の独身女性です。 私には高校時代からの友人がいます。 彼女は最近付き合って半年の彼氏とお別れしました。  私にも彼氏がいるのですが、今のところはうまくいっています。 その友人から、先日、新しい出会いを探すにはどうしたらいいかの相談を受けていた時に、 お見合いパーティなどに参加してみるのもいいかもと言った際、 一人で行くのは・・・の様子だったので、つい一緒に行こうか?と言いました。 思えば軽はずみだったと思います。。 後になって考えると、 私には彼氏がいるので、その状態で一緒に行くのは彼氏に申し訳ないなと言う 気持ちがだんだん大きくなってきました。 なので、やはり一緒に行くのは断ろうかと思うのですが、、、 昔からそうだった訳ではないですが、 最近の彼女は少々不安定なところがあり、前の彼氏と付き合ってる時も、彼氏の愚痴や相談で私に頻繁に電話がかかってきたり、私の都合はおかまいなしのところがあり、私は疲れてしまった事がありました。 そんな彼女なので、 今は彼氏と別れて一人になった事に対しての不安が大きいと思います。 やはり行くと言った以上、彼女のために行った方がいいのか、 でも、私としては彼に対して申し訳ない気持ちもあるので、 どうしたらいいかわかりません。 私が軽はずみに一緒に行こうか?と言ったのが悪いのはわかっています(><) 何か良いアドバイスがあれば、宜しくお願いします。