myouichiのプロフィール

@myouichi myouichi
ありがとう数3
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2000/12/01
  • 不況はいつ終わるんですか

    よくわかんないんだけどいつ終わるんですか?

    • ベストアンサー
    • virus
    • 経済
    • 回答数7
  • 「量的緩和」とは何ですか?

    最近、新聞やテレビニュースで量的緩和という言葉がよく出てきますが、どういう意味なのでしょうか? 用語集などで調べてみたのですが載っていません。 どなたか教えてください。

  • 「量的緩和」とは何ですか?

    最近、新聞やテレビニュースで量的緩和という言葉がよく出てきますが、どういう意味なのでしょうか? 用語集などで調べてみたのですが載っていません。 どなたか教えてください。

  • アメリカンスタイルって?

    経済学で言う、アメリカンスタイルってどのようなものをいうのですか?レポートで使わないといけないので、早急に教えてください。お願いします。

  • コインゲームにはまっちゃいまして・・・。

    色んな種類のコインゲームがやってみたいんですがどこがいいのかさっぱりわかりません!池袋とか渋谷とかがいいんでしょうか?ゲーセンにはまるなんて思っても見なかった!ど~してもコインゲームがしたいんですう!!お薦めを教えてください!