magohiromiのプロフィール

@magohiromi magohiromi
ありがとう数8
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

全然初心者です

  • 登録日2000/12/01
  • 結婚式の服装

    今20歳です。 今度同い年の友人の結婚式に呼ばれたんですが服装はどんな感じで行けば いいのか迷っています。 シンプルなパンツスーツでも地味になってしまうだろうし、 かといってパーティードレスを着て浮くのも嫌だなと思っています。 24.5になればそういう服装や着物なども許されると思うんですが、 年齢的にまだ早いような気がします。 だから近い年齢の方、また式場で働いていてそれぐらいの年の子の 結婚式はどんな感じだったかなどを知っている方は返事ください。 今まで親戚の結婚式では同じ年代の子がいなかったのでそんなに服装は 気にしなかったんですが、今回はそうもいかないと思うので真剣に悩んでます。 よろしくお願いします。

  • あしたばの種

    あしたばの種を探しています。 ショッピングモールなどを探してみましたが見つけられませんでした。苗や食用のものはあったのですが。 通販で買えるところがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。m(__)m

  • チュウーリップってどの位で芽が出るの?

    12月に球根を植えました。 いつ頃芽が出るのか楽しみにしているのですが・・・ 毎朝、お水をあげてます。

  • 仏滅入籍について

    来年春頃に結婚を考えています。 入籍日=結婚記念日と思って、2人で色々と考えましたが、「この日がいいな」と2人が思った日が仏滅なんです。。。 皆さんならどうされますか?