lomi6lomi6のプロフィール

@lomi6lomi6 lomi6lomi6
ありがとう数5
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/26
  • 顔剃り・レディースシェービング

    こんばんは☆ 成人式を数日後に控えているのですが、レディースシェービングしてくれるサロンを探していて直前になって探している自分が悪いのですが見つかりません。 新宿近辺でどこかありましたら教えていただきたいです(>_<)

  • アイプチについて

    私は今、目が小さくて悩んでいます・・・。 なので、アイプチを使っています。ですが、うまくいきません。 今のアイプチは、オトメールというやつを使っています。 http://www.soukai.com/main/prdimage/e/4901601938777.jpg このアイプチでうまくいくコツを知っている方、ぜひ教えてください!!

  • 肝斑

    はじめまして。 私は27歳の女です。 恥ずかしながらこの歳で両頬の上に肝斑が出来てしまっています。 その肝斑は日に日に濃くなっていってるのが現状であります。。。 巷ではトランシーノなどの内服薬がドラックストア等で購入できますが、自分に合っているのかとそれと値段の面で手が出ていません。 やはり、専門の医療機関で診断してもらい、自分にあった治療が一番ではないかと思っております。 とは言え、ネット等で調べてはみたのですが、皮膚科自体のHPはあまりなく、口コミ等も少ない為、どこがいいのか判断が難しいです。 私の同じような方でここよかったよ!だとかお友達の口コミでも構いません。どんな小さな情報でも構いませんので、おすすめの皮膚科があれば是非教えてください。 また、出来たら大阪府内(出来たら四条畷・寝屋川・交野・門真・大東市等←ここら辺付近があればありがたい)・保険適用が希望です。 長々となりましたが、良い情報をよろしくお願いします。

  • グルメや語学など、趣味の合うお友達を見つけるには?

    30代既婚女性です。 趣味は、語学(英語以外のヨーロッパ)とグルメです。 全国の美味しいお店を食べ歩いたり(フレンチ・イタリアン中心)、 百貨店やお取り寄せでお気に入りを見つけるのが大好きなのですが、 食が大好きで、美味しいレストランをたくさん食べ歩きたいという 嗜好の友達はあまりいなく、夫も忙しいので、あまり一緒にまわれません。 一人で行くのも好きですが、そういう共通の趣味の友人が 出来たら楽しいかなーと最近思って、 そういう、同好会やサークルなどサイトなどあるのか 調べてみたのですが、あまり見つかりません・・ 皆様、そういう情報はどうやって見つけられましたか。 (ちなみに、ミクシィなどはできれば使いたくありません。) アドバイス、どうぞ宜しくお願い致します。