pennnosukeのプロフィール

@pennnosuke pennnosuke
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/25
  • 男性の方へ 高望みですか?

    読者モデル並くらいには可愛く、献身的で身の回りの世話をしてくれ、ずっと一途で浮気などせず愛してくれて、教養があり頭がよく理性的で母性的。自分が浮気しても寛容に認めてくれ、何かあってもいきなり怒ったり感情的にならないような女性。 こういった女性はどのくらい存在するのでしょうか?

  • 友達をやめたい

    こんばんは。 私には2年ほど前からの友達がいます。 その人は私より年上です。(ちなみに私も相手も女性です) その友人は、いくら転職しても仕事が全く続きません。 自分から辞めてしまいます。 1か月働いては引きこもって、ぷー太郎になり、 どれだけその職場が悪かったか、いかに自分は正しいか、 世の中はどれだけ悪か、の文句ばかり言っています。 生活費は年老いた親が払っています。 まあそれは他人のことなのでどう生活しようとどうでもいいのですが、 毎日ガンガン電話やメールをしてきて愚痴をきかされます。 最初のうちは真剣にきいてあげていましたが、それが1年近くも続くと いい加減うんざりしてきました。 私は仕事をしていますので、そんなに時間はなく、今はほとんど メールなども返していません。 しばらくメールしないと今度は電話がかかってきて、 1時間以上愚痴をきかされます。 前向きな話はひとつもなく自分を正当化する内容ばかり。 毎回1時間以上電話でずっと話を聞いているのも苦痛になり、 最近は電話がきても、正直、出るのがおっくうです。 もううんざりしてきて、 「どれだけ仕事を変えても仕事が全く 続かないのは自業自得。がんばって続けるという 努力をしたほうがいい」ときっぱりダメだしをしてしまいました。 すごく逆切れされたので、もうこれっきりになるかな、と思いましたが、むこうから謝罪してきました。 そのあとも、相変わらず連絡がありますが、 また同じような内容と正当化する話には 本当にうんざりで、着信拒否したいくらいです。 恋人と違って、友達をやめるっていうのは非常に難しいことだと思います。できれば、やめるなんてことはしたくないのですが、 私も自分の生活とか仕事があるので、振り回されたくはありません。 友達を辞めたくなったらどうしますか? 最近は無視して、返事しませんが、 それでもまた追い打ちをかけるように メールがくるので見るたび、本当にうんざりします。 距離を置く良いいいわけがあったら教えてください・・ お願いします。

  • 男性の気持ちがわかりません

    私には付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいます。 その彼が会うといつもセックスをしたそうなんです。 私は初めてで怖いのでまだ拒否しています。彼も初めてらしいです。 いつも求められるので体目当てで私と付き合っているのではないかと不安になります。 と言いますか悲しいことにおそらく体目当てな面も大きく占めていると思います。 以前に体目当てで付き合ってるのかと聞くと泣きながら「俺は最低だ」と言って否定はしてくれませんでした・・・。 彼も私も20歳で、そういう欲求があるのは当たり前だと思いますが、体目当てなのかもと考えると悲しくなります。 20歳ぐらいの男性はそんなにセックスしたいものなのでしょうか? 好きな人だからセックスしたいという気持ちではなくセックスしたいから好きだ、という感じなのですか?

    • ベストアンサー
    • noname#136906
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 振られてからの片思い

    自分は友だちに紹介してもらった人とメールをしていて 3日目に会うことになりました。 その人に会っていろいろ話をして駅まで送って行った帰り この先ずっと一緒にいたい、俺あいつのこと好きなんだ と思い 会って一日目で告白をしてしまいました。 その時はまだ決められないから考えさせてと返事が来ましたが 次の日もメールをしていてやはり本気で好きなので 元カレ以上に愛するから一緒にいてほしい、考えといてください と告白をまたしました。 そして相手は いろいろ考えときます。 と返事がきました 次の日ホントに好きで不安だったので この先、友達から恋人になることあるのかな? と聞いてしまいました・・・。 そしたら しばらくは恋愛はしようとは思わない と振られてしまいました・・・ 自分はそれでも好きだったので彼女作らずにずっと待ってるよ と言いました。 いまここなんですけど、本当に好きなので この先、恋人になれるか不安です・・・ この状況から向こうが振り向いてくれることはあるのでしょうか・・・? それに振られてメールがそっけなくなったような気もしますし メールしたらしつこがられて、うざがられるんじゃないかと心配です これからどのようにしたらいいか アドバイスお願いします

  • 中学英語について

    中学3年で習う英語についてです。 What makes you so busy? (何であなたはそのように忙しいのですか?) という文でmakeにsがつくのはなぜですか? よろしくお願いします。