guitar-mamaのプロフィール

@guitar-mama guitar-mama
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/08/13
  • 指揮をすることになりました。。。初心者です、、、

    みなさん教えてください!音楽の先生が全く教えてくれず困ってます! 中学生です!学校の合唱コンクールで大地讃頌の4部合唱の指揮をすることになったんです。。。初めてなのに京都のコンサートホールというでかいところでするはめになり。。。とにかく初心者です。右手で拍子を振ればいいんですか???経験者の方、教えてください!!!

  • ギター練習で出来たマメ

    ギター初心者の者です。 みなさんはギターを始めてからどのくらいでマメが 出来ましたか?1日何時間くらい練習して、何日で出来たとか…。くだらないことですが、参考にしたいので回答お願いします!!