skyotoのプロフィール

@skyoto skyoto
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2003/08/09
  • ハードトップとセダンの違い

    マーク2三兄弟のマーク2とチェイサーはハードトップでクレスタはセダンですがハードトップとセダンってどう違うのでしょうか? 見かけはほとんど同じだと思うのですが。

  • 博多の屋台でうまくて安い店教えて下さい!

    11月の3連休に博多に行きます。 初めて屋台に挑戦しようと思っています。 全く予備知識がないので、うまくて安い店あれば教えて下さい(^^♪ あと周辺でラーメン店のお勧めあれば教えて下さい。 以上、宜しくお願い致します。m(__)m 尚、宿泊は博多駅周辺ですのでその近辺で。

  • 福岡の名物って?

    福岡といえばこれでしょ!!!な食べ物を 教えてください。 それを美味しく頂けるお店があれば あわせて教えてください。 女性のみ数人で入り易いお店がいいです(^^)