noraoのプロフィール

@norao norao
ありがとう数20
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2003/08/08
  • 劇団四季 ソング&ダンス

    ソング&ダンスで、ちょっとわからない俳優さんがいたので、ご存知の方、教えて下さい。 まず、一人目。 一番初めに出てきて、ピアノを弾く方です。 パーマをかけていて、背の高い男性です。 二人目。 髪に赤のメッシュを入れた女性です。 加藤敬二さんの汗を拭いてあげた方です。 以上、二人です。 よろしくお願いします。

  • 劇団四季「マンマ・ミーア!」と「ライオンキング」

    主人へのお誕生日プレゼントとして、 彼が以前から興味のあるミュージカルに連れて いってあげようかと思っています。 それで四季の「マンマ・ミーア!」と「ライオンキング」のどちらにしようか悩んでいるのですが、 男の人が観ても楽しめるのはどちらでしょうか? 私自身は以前ライオンキングを観てとても楽しかったのですが、マンマ・ミーアも明るい内容っぽいのでちょっと惹かれています。 どちらも観たよ、という方がもしいらっしゃいましたら、是非ご意見を頂ければと思います。 よろしくお願い致しますm(_ _)m