023644のプロフィール

@023644 023644
ありがとう数29
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2003/08/07
  • 腰痛

    50代の男性です。 体力づくりのためと軽い山登りを毎日1時間を2回ほど始めました。 まだ始めて5日ですが、一昨日より急に腰痛がして起きるのがやっとこな状態です。 過去に椎間板ヘルニアで2度入院して神経ブロック注射にて快復した経験があります。 今回はその時の痛みとは全く違う場所です。 椎間板ヘルニアはズボンの後ろ左ポケットの入り口付近が痛く左足ふくらはぎまで痛みが走りました。 今回は右とか左とかでは無く、腰骨そのものの付近が痛みます。 自分では急激に山登りを始めたのが原因であり安静にしていれば快復するだろうと考えてます。 しかし、一日も早く病院で診てもらった方が良いでしょうか? 宜しく御願いします。

    • ベストアンサー
    • kabuto
    • 病気
    • 回答数4
  • 強制終了の画面が

    こんにちは。 win98で先日フレッツにして、 それまではそんなになかったのですが、 おとといIE6.0にしてから、 立ちあげてIEのブラウザを開くたびに 必ず強制終了の画面がでてきてしまいます。 詳細を見ると、SMP のページ違反です。 モジュール : <不明>、アドレス : 0000:0000019f と出ているのですが・・・。 それを無視して(無視しても何もかわりません) 閉じるのボタンを押し、サイトを見る事は できるのですが、 今度、パソコンを終了しようとして、 スタートボタンからwinの終了を押すと、 しばらくしてから、待機、終了、キャンセルの 画面が出てきてしまいます。 なので、結局ちゃんと終らせることが出来ません。 何がきっかけなのでしょうか? 直せる方法はありますか? ちなみにプロバイダーはAOLで AOLのブラウザーからも出てきてしまいます。 パソコンには詳しい方ではありませんので、 優しく教えて頂けたらと思います。 補足もいたしますので、 よろしくお願いいたします。

  • やりすぎは危険?

    さっそくですがお願いします。22歳の男です。 中学1年生で初めて以来毎日マスターベーションをすることが癖になっています。修学旅行以外では1日として欠かしたことがありません。これではいけないと思い我慢しても寝付けず結局はしてしまいます。1日に最低1回はしないと寝付けないようです。(いつも寝る前にしているわけではないのですが。)1日1回とは限らず、週に14回くらいはしていることになります。(彼女とは週に2×2回するので週に18回くらい射精していることになります。) 人よりは多いと思っていましたが、気にすることでもないし、気にしても仕方が無いと思っていました。しかし最近「やりすぎは副腎ホルモンの消耗で仕事や勉強にやる気がなくなる」という話を聞きました。確かに振り返ってみると思い当たる節があります。しかも体型も痩せ型で肉がつかないのもこのせいかなとも思います。 「副腎ホルモン」について知識があり、数を減らしたほうがよいことを説明できる方お願いします。やはり私の聞いた「副腎ホルモンの消耗するのでやめておいたほうがよい」というのは本当でしょうか? *医療的な見地からのアドバイスを頂きたいのでこちらのカテゴリーを選びました。精神的なところだけのアドバイスは遠慮しておきます。