knonocyugakusheiのプロフィール

@knonocyugakushei knonocyugakushei
ありがとう数18
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2003/08/07
  • ホームページ

    皆さんお勧めのホームページや掲示板をご紹介ください。

  • 眼鏡をかけたプロ野球選手

    「眼鏡をかけたキャッチャーは大成しない。そういうジンクスがあった…」 ヤクルトの古田を語るとき、よくこう言われます。 しかし、よく考えると他のポジションでも、眼鏡をかけた人はあまり見ません。 キャッチャーに限らず、眼鏡をかけていて大成した人は古田以外に誰がいるでしょうか。

  • OKWEBってどこで発見しました?

    ふと気になったのですが。 OKWEBってみなさんどこで見つけたのですか? 自分は某ホームページ作成サイトの質問掲示板でたまたま貼られてたURLを何気なく押したら偶然ここにたどり着いたのですが。 もし、あの日あの掲示板を見てなかったら、ずっとここを知らなかったままだと思うんです。 ちなみに、色んな友達に聞いても誰もここを知りませんでした。

  • ショッピングカートを設置したいのですが

    こんにちはヽ(*^^*)ノ 自分で背景やテーブル画像など好きなように カスタマイズ出来るような 可愛いショッピングカートを設置したいのですが、 出来ればフリーでDLL出来る所や よく掲示板とかにあるCGIスキン配布してるような サイトなどを教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 今台風の状況はどうですか

    こんばんわ。休み前なのでいつもより遅くまで起きています。台風が来るとわくわくするたちで小さいときから天気図を描いて予想していたものです。現在多少の雨が降っていますが涼しく程よいぐらいです。皆さんの住んでいらっしゃるところはどんな状況でしょうか。ちなみに、私は今広島にいます。