green_foxのプロフィール

@green_fox green_fox
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/11
  • cannondaleCAAD9-5のロ-ドフレームサイズ選びについて

    お店の方に480を勧められました。身長は172センチ、股下82センチです。お店によって勧められるサイズがまちまちでどこを信じていいのか分からない状態です。 適性サイズなのか経験や知識のある方、教えて下さい。 カタログ上では、私の身長では50サイズかもしくは52サイズが適しているとなってますが、サイズ選びはやはりまたいでみた感覚で決めるのが正しいでしょうか。 ロードバイクを初めて買うビギナーです。 よろしくお願いします。

  • cannondaleCAAD9-5のロ-ドフレームサイズ選びについて

    お店の方に480を勧められました。身長は172センチ、股下82センチです。お店によって勧められるサイズがまちまちでどこを信じていいのか分からない状態です。 適性サイズなのか経験や知識のある方、教えて下さい。 カタログ上では、私の身長では50サイズかもしくは52サイズが適しているとなってますが、サイズ選びはやはりまたいでみた感覚で決めるのが正しいでしょうか。 ロードバイクを初めて買うビギナーです。 よろしくお願いします。

  • 関西でサイクルウェア、サイクルアクセサリーを買う。

    関西地方(芦屋市)在住です。 サイクルウェアやサイクルアクセサリーを買いたいと思っていますが、たくさんの商品を見比べられるお店がなかなかありません。 最近だと『ネットで…』と言う手段もありますが、実際に手に取って買いたい方で…。 関西で品揃えの多いお店をご存じの方おられましたら教えてください。 できれば、気を使わずにブラッと見て回れるお店が最高なんですが(笑)