vaizardのプロフィール

@vaizard vaizard
ありがとう数54
質問数14
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
34%

  • 登録日2009/10/02
  • 男のいう期待とは?

    バレンタインに手作りでお菓子の詰め合わせをあげました。 彼は、結構の力作に喜んで、「これはホワイトデーがんばらなあかんなー」と。 その後も、折に触れて「ホワイトデー期待しといてね。」と何度も言ってきます。 普段から彼にプレゼントをおねだりするタイプではないですし、 彼もどちらかというと、自分でも認める位、プレゼントはあげないタイプです。(普段はご飯とかはご馳走してくれます) それなのにあえて、相手に期待させたいのは、何故なんでしょう? 自らプレゼントのハードルあげてるような???

  • 男子卓球部のマネージャー

    私は、男子卓球部のマネージャーになりたいんですが、そのためには、何をすれば、いいと思いますか? ちなみに、私の彼氏に、なってくれといわれました。彼氏は、そばに、居てほしいから、入部してって言うことです。

  • ハイエナについて

    ただパチンコ屋に行って打つだけです。データとかも見ません。ハイエナとかの技みたいな考え方なんかを持ってもっと楽しくパチンコしたいです。負けっぱなしなので少しは勝ちになりたいのもあります。みなさんの技を聞かせて下さい。