regazzaのプロフィール

@regazza regazza
ありがとう数42
質問数5
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
66%

  • 登録日2009/10/01
  • 背が低くてもギターってできますか?

    背が低くてもギターってできますか? わたしは中3の女子で エレキギターを買おうと思っています。 でもとても背が低くて 146センチくらいしかありません。 手も小さくて頑張って 16センチくらいです。 学校にあるベースを 持たせてもらったとき、 友達に「ちっちゃいから似合わなーい!」 と言われました。 やっぱり小さい人が ギターをやるのって変でしょうか? 演奏しずらかったりしますか? 他にアドバイスなど あったらお願いします。 回答よろしくお願いします。

  • 中学2年生の女子です!!

    中学2年生の女子です!! ダンスを始めたいなぁ・・・と思うのですが 中2から始めて浮かないですか?? 他のもっと小さい子はできてるのに 私だけあたふた・・・って事に ならないか心配です!! ダンスをならっている方や 中学生や高校生から始めたという方教えてください!!

  • 今高校生です。

    今高校生です。 妊娠しているか とてもとても不安なので 質問させて いただきます。 2月の24日に彼氏と 仲良くしました。 3月の生理予定日は 5日~11日までです。 2月の生理は 3日~9日までで 排卵日が19日頃だと 登録してあるサイトに 書いてありました。 5日から9日たって いるんですが まだ生理がきません。 生理周期は約30日で よく不順になります。 もう検査ができると 思ったので調べてみたら 陰性でした。 でもまだ仲良ししてから 3週間たってから 調べていないので 安心とはいえませんよね。 私は結構激しい 部活をやっていて そろそろ大会も 近いのに不安で しょうがないです。 どなたか教えて 頂けると嬉しいです(;_;)

  • 高校生男のバイ

    タイトル通り自分は高校生男でバイセクシュアルなんですが。 部活の先輩(男)を好きになってしまいました。 バイって言ってもアナルセックスとかそんなハッキリしたのではなく 先輩の事を考えるとドキドキするとか キスしてみたいとか思うぐらいです。 先輩の事をそうゆう対象としても好きなのですが 先輩後輩、友人関係としても仲良くなりたいと思ってます。 知り合って半年程なんですけど 他の部活の先輩達とは普通に話せるのですが その先輩相手だと緊張してしまい、うまく話せなくて 目もあわせられません・・。 異性ならまだしも同姓の後輩がこんな態度だと 先輩からすると「俺の事苦手かな?嫌いなのかな?」 と思うのは当然ですよね。 この間も外で偶然会ったのですが、びっくりして緊張して もう適当な事言って逃げてしまいました。 ノーマルの男性からすると後輩がこんな態度だと 「なんだこいつ。」って思いますよね。 知り合って半年程なので告白とかは無理として 普通に仲良くなりたいです。 アドレスは知ってるのですが 「バイト中とかそもそも携帯あんまり見ないから返信遅いかも。」 って言ってたんですけど。 返信帰ってこないのが怖かったり。 まずいこと聞いてないかなとか 俺からのメールうざくないかなとか考えてしまって ほとんどメールはしてません(T-T) 好きで、仲良くなりたいんだけど、 なんか自分から遠ざけちゃってる感じで・・・。 もうどうすればいいんでしょうか。 男性から、女性から、いろいろなアドバイス待ってます。 よろしくお願いします。

  • 今高校生です。

    今高校生です。 妊娠しているか とてもとても不安なので 質問させて いただきます。 2月の24日に彼氏と 仲良くしました。 3月の生理予定日は 5日~11日までです。 2月の生理は 3日~9日までで 排卵日が19日頃だと 登録してあるサイトに 書いてありました。 5日から9日たって いるんですが まだ生理がきません。 生理周期は約30日で よく不順になります。 もう検査ができると 思ったので調べてみたら 陰性でした。 でもまだ仲良ししてから 3週間たってから 調べていないので 安心とはいえませんよね。 私は結構激しい 部活をやっていて そろそろ大会も 近いのに不安で しょうがないです。 どなたか教えて 頂けると嬉しいです(;_;)