drrrrmist124のプロフィール

@drrrrmist124 drrrrmist124
ありがとう数27
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
96%

  • 登録日2010/06/13
  • 性別女性
  • 職業学生
  • オススメの少女漫画教えてください!

    オススメの少女漫画教えてください! 少女漫画詳しくなくて、どれが面白いのかよくわからわないので教えてください! 読んで面白いかったのは 君に届け CRAZY FOR YOU 砂時計 好きっていいなよ。 こんな感じです。 特に君に届けが好きです。 似たような感じでも何でもいいので、知恵をおかしください!

  • 女子中学生に質問です。

    女子中学生に質問です。 同じクラスの男子に、 1 苗字じゃなくて名前で呼んでもいい? 2 ケータイ持ってる? 3 名前で呼んでくれない? と、言われたらどう思いますか?

  • 女子中学生に質問です。

    女子中学生に質問です。 イケメンで静かな男子と、顔は普通だけど面白い男子では、どちらが良いですか?