yu-yu99のプロフィール

@yu-yu99 yu-yu99
ありがとう数13
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2009/09/20
  • このサビの歌詞の曲名わかりますか…?

    このサビの歌詞の曲名わかりますか…? 「ずっと ずっと あなたと―…」 女性の方が歌われていて、 激しい感じのテンポではなく、 優しい感じのテンポです。 候補もあればよろしくおねがいします! 中傷はやめてください。

  • アトピーの人 いじめ歴 性格

    私は22歳女子です。今は看護学校2年です。 さっき風呂に入っていてふと気になったので質問します。 私は生まれてから今までずっとアトピーです。 幼稚園や小学校では仲間はずれとかはしょっちゅうでした。 それらの原因がアトピーだったのか性格だったのかは分かりませんが。 私は「こんなみんなに嫌がられる病気じゃなくて、どうせならドラマで美化されるような、みんなに同情してもらえるような儚げな病気になりたかったな。」と考えることがよくありました。 こんなことを書くと不謹慎だと思うかもしれません。私もそう思います。でも私以外にもアトピー患者でこう考えたことのある人は居るんじゃないかな・・・とふと思ったんです。 もしいるなら知りたいです。また、アトピーの人以外でもこんな考えをどう思うのか知りたいです。反対意見とかでもいいのでよろしくお願いします。

  • 妻のメール

    40代共働きの夫婦です。 妻が職場の男性とのメールで、ハートマークやキスマークを多用しています。 今度飲みに行こうね~ハート×10 今日は楽しかった~キスマーク×10等々 妻に聞くとみんなで飲みに行くということ、楽しかったのは数人で飲んでいた、とのこと。 絵文字のハートやキスマークはどういう意味?と聞くと、 意味はない、ただのマーク、そんなのは普通つけるもの、との返答。 女性ってそういうものなのでしょうか? 既婚女性の方にお聞きしたいのです。 ただの友達(妻曰く)にメールするのに、ハートやキスマーク、つけるものですか? 好意を持っている男性につけるものではないのですか?