nattou1029のプロフィール

@nattou1029 nattou1029
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/15
  • テーマパークの建設企業

    私は来年,就職活動です! ちょっとお聞きしたいのですが,テーマパークや遊園地,エンターテイメント施設の建設をする企業をご存知の方いませんか? ちなみに私は機械系の学生です.ですので,建築分野ではなくてジェットコースターや施設内のアトラクションを設計,開発したいと思っています. それと,就職活動でなにかアドバイスや良いWebサイトがありましたら,何でもかまいませんので教えてください! ご返答お待ちしています!

  • 芸術に携わる仕事

    現在就職活動中でその中で芸術に少しでも携わることが出来る仕事を探してます。 実際今受けているところは画材メーカーの営業職です。 営業といった形でもいいですので他に芸術に携われる仕事はどういったものがありますか? 初めてこのサイトを利用しますので至らない点もあると思いますがぜひご意見お聞かせ下さい。