yusuke0106のプロフィール

@yusuke0106 yusuke0106
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/14
  • 健康的なダイエット方法について教えてください

    健康的なダイエット方法について教えてください ただ痩せたいなら食事を抜いてしまえばいいと思います ダイエットは一生継続するものだと思います 朝バナナって本当にいいんですかね? これしてます 精神的不安と不眠症によりいつも食欲がないです なんか無駄にエネルギーを取っている感じがしていました 体重を測ったら15kgも増えていました半年で 精神不安を安心させる為にかなり水を飲みます 一日でペットボトル大が軽くなくなります まえは とくに運動もしていなく普通にしていて体重が47でした ちゃんとお腹が空くし 結構食べました 今は食欲がなく食事時だから食べると言った感じです ストレス発散に食べている感じがあります 体の構造を簡単に知り 健康的に良いダイエットがしたいです アドバイスをお願いします よろしくお願いします 八(´∀`*)

  • ダイエットにはダイエットドリンク?

    友人がダイエットにはダイエットドリンクが一番効果があるといっていたのですが、ダイエットドリンクってどんなものがあるのか教えてください。マイクロダイエットぐらいしか知らないもので…

  • 痩せない!どうしてかわかりません。

    自分で出来る限り、精一杯ダイエットしているつもりです。 しかし、10/1からはじめた「精一杯」で、まだたったの1キロしか減りません。 標準より20キロも多いので、もともと痩せている人の1キロではありません。 自分でも何が悪いのかわからないので、アドバイスをいただけたらと思い、恥ずかしながら投稿させていただきました。 <データ> 女 33歳 二人の子持ち 一人産むごとに10キロ増加し、合計で20キロ増 もともと太く、過去に15キロ減量の経験あり <現在のダイエット> 朝食→トースト半分 昼食→スープ春雨等(100kcal程度)、ごぼうサラダ 夕食→炭水化物はほぼ抜き    カロリーの低そうなおかず(大根の煮物等)    3歳の子供と同じくらいの量のみ食べる 他 →間食は一切なし    飲み物は中国茶を中心にノンカロリー    発泡酒(350ml)を1~2本 運動→wiiFitの踏み台昇降 台を10cmに加工し30分    他、筋トレ・ヨガなど15分くらい と、このような感じです。 これまでダイエットしようと決意すると、元が太いおかげ(?)か、あっというまに3キロ~5キロは楽々減っていたのに、今はちっとも減りません。 体自体は多少しまってきているようで、みっともなくて着れなかったカットソーなどが、まともに着れるようにはなりました。 年齢のせいなのか、リバウンドをしてしまった後遺症なのか、はたまた根本的にやり方が悪いのか・・・。 どなたかお知恵を貸してください。 まだまだ続けていきますが、正直ちょっと凹んでおります。