madrieのプロフィール

@madrie madrie
ありがとう数5
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2009/09/10
  • 天皇制ってまだ必要ですか?

    以前にもこういう質問、あったかと思いますが、 改めて聞きます。 天皇制が、まだ必要なのかどうか、お聞きしたいです。 かなりの税金を使い、 かなりの敷地を使い…。 要は、“お飾り”なのに、 そんなもんにそんな扱いして…いいんでしょうか?

  • 好きな人が別の人と付き合う、結婚する時の感覚

    大好きだった人が別の人と結婚や付き合ったりするときにわくこの何ともいえない感覚ってどう処理していますか?僕の場合だんだん具合が悪くなってしまい、体調不良にまでなってしまいます。 大好きでたまらい人が別の人のものになる。 相手方の人に対して、あの人と付き合える(結婚できる)なんて、こんな幸せな人生の人もいるのか、と死にたくなるほど羨ましくそして悔しく憎く何ともいえない感情です。

    • ベストアンサー
    • noname#95243
    • 恋愛相談
    • 回答数4