hiroyuki24のプロフィール

@hiroyuki24 hiroyuki24
ありがとう数60
質問数12
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

知ってることなら協力します。

  • 登録日2003/07/18
  • 北斗の拳 設定6での珍現象

    知人が北斗の設定6プレイ券があるので一緒に来てほしい(知人はあまり詳しくない)と頼まれたので朝からその横で北斗を終日打ちました。その時の珍現象を聞いてください。設定6は前日に希望機種と台番号をホールに伝えます。北斗の端台を選択し、翌日朝一に 設定6を確認後にプレイ開始です。 (1)プレイ開始から2Kで2チェ台枠ランプ青でBB発生せず。(2)ザコ演出で弱ザコ(白)→逃げる→ベル成立でBB発生せず。その後、40K投資で初当たりで BB5連し約50G後のBB中ナビなし時に逆押しでベル成立で単発。結局最終的には50K投資58K払い戻しのプラス8Kでした。総プレイ数が約7000G、初当たり回数32回、BB回数が82回です。ほとんどが単発、2回で900G位はまった後のBBでやっと12連したほどです。私は明らかにホールがストック飛ばしをしてると思うのですが・・・それと朝の設定確認で通常他のホールでは台を開け、SWキーをひねり10秒くらいで閉めますがそのホールは何やら2分ほど中をかまってました (ストック飛ばし&偽設定発表の噂は結構あります) 私の考えではストック数がある一定以上蓄積されないと抽選に当選しないのか、もしくは1個でもあれば当選して単発として放出するのか?どなたか詳しい方教えてください。

  • トイレに行くときに「お花摘み」って使います?

    このあいだ、学生時代の友達達と飲みに行ったとき、 「ちょっとトイレいってくるね~」 と私が言ったら、男友達から 「そういう場合はお花摘みにいってくるね、とか言うもんだよ」と言われました。 その場は聞き流したんですが、その後誰に聞いても知らないようです。で、再度その友達に確認したらやっぱり女の子がトイレに行くときは「お花摘み」らしいです。 知ってる人、使ってる人っています?

  • 営業を経験すると良いことがあるか?

    都内に住む30代前半の派遣社員の男性です。将来起業したいのですが、営業を経験すると良いと聞いたのですか?それはなぜですか?また、営業経験がないのに30代の男性を雇ってくるところなど飛びこみ営業のキツイ処しかない気がするのですが、未経験で営業のイロハが学べるところに入れますか

  • 北斗の拳でいきなりJACゲームが・・・

    北斗の拳でバトルボーナスに入らず、いきなりJACゲームの三択に突入し、そのままJACゲーム×8が始まったんですけど、これってどういうことでしょうか? たぶん、高確率状態(ジャギステージ)だったんですけど・・・。継続なしの単発でした。どなたかご存知の方いらっしゃいますか。

  • オナニーは成長を阻害するのか?どうか?

    僕は中高一貫の男子校に通っていて現在高3です。ちなみに身長165cm。オナニー暦六年。ほぼ毎日のペースでしています。 というのも、学校で僕の学年だけ中一時にオナニーのやり方を教師から学びました。そういうこともあって、僕の学年の子は皆オナニーをするのが「大好き」です。性体験をすると成長期が早まり、身長の伸びなどが悪くなる。とか言うことを聞いたことはありませんか?しかも精子には豊富な栄養素がたくさん含まれていると聞きます。 そして、今現在僕の学年は高3になり、一つ下の学年よりも明らかに平均的に身長は低く、体つきも悪い。これは誰の目からも明らかです。素人考えですが、オナニーのやり過ぎだと考えます。 皆さんの考えや学問的なデータなどがありましたら教えて欲しいです。