miki1171のプロフィール

@miki1171 miki1171
ありがとう数3
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2009/09/05
  • マイケルジャクソンの血液型は・・・

    マイケルジャクソンは何型なのでしょうか? 知っている方いらっしゃったら教えてください。

  • ハリポタ 不死鳥の騎士団

    来月、ハリポタの第五弾、不死鳥の騎士団が公開されるわけですが、私はひとまず本のほうを読んでから見ようかと思います。しかしハリーポッターは第三巻しか読んでいないので四巻を飛ばして五巻を読むことは無理なのかなと心配しています。ちなみに第四巻は映画を見たり、友達から聞いたりして話の概要はすでにつかんでおります。いきなり五巻だけを読んでも話の内容はつかめられるのでしょうか?

  • ハリーポッターのロケット

    映画の秘密の部屋で、マルフォイがスリザリンの談話室で誰かの(?)プレゼントをあけたとき、ロケットでしたよね? これって分霊箱なのかなー?って思ったもんで…

  • ハリーポッターについて

    いま部活でハリーポッターのことをやっています。それでハリーポッターに出てくるシリウスブラックになりきって自己紹介(スピーチ?)みたいなことをしてみたいと思っています。だれかこのことで良い例を作ってくれませんか?どうかよろしくオネガイします!!スピーチというのは英語でやるんですけど、英語は自分で作れるんですけど、シリウスブラックのことがよくわからないんで、よかったら日本語版のスピーチみたいなのをつくってもらえませんか?

  • ハリーポッターと秘密の部屋

    こんばんは。 やっと「ハリーポッターと秘密の部屋」をDVDで 見ました。 そこでいくつか疑問です。 ハリーポッターを育てた、ハリーのお母さんの妹夫婦は なぜホグワーツに行かせたくないのですか? 食費もかかるわけだし、さげすむ位なら預からなければいいのにと思うのですが。 あと、最後にハーマイオニーはハリーに抱きつきましたが、なぜロンには抱きつかなかったのでしょうか? 見つめあって握手しただけですよね。 おまけで、私はロンとドビーが大好きなのですが、 みなさんの好きなキャラを教えてください。

    • 締切済み
    • noname#4460
    • 洋画
    • 回答数12