terunateのプロフィール

@terunate terunate
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/30
  • 2年間の間に3人の女性を妊娠させた男

    私の友達Aちゃんは2年前の5月に中絶しました。相手はAちゃんの友達のC君 Aちゃんの友達Bちゃんも2年前の8月に中絶しました。相手は彼氏のC君。 BちゃんとC君は中絶してから5ヶ月後に別れました C君はすぐに新しい彼女が出来て今年8月にデキ婚しました。 2年間で3人も妊娠させたC君の事どう思いますか? いろんな意見聞かせて下さい。お願いします

  • 24時間TVのタレントはギャラ貰ってる?

    司会者などは当然貰ってるんでしょうけど、 マラソンする方や 途中募金を持ってくる有名タレントの方って普通にギャラ貰ってるんですかね? ボランティアでマラソンなどで頑張ってる姿を見ると感動できますが、ギャラを貰ってマラソンするのは「仕事」として走ってるだけなので感動できません。知ってる方いないとは思いますが 凄く気になります。

  • 24時間テレビのギャラ

    24時間テレビの出演者にギャラが支払われるって本当?